日常生活

おめがさん

ちっばれ~

おめがさん

毎日ちばればいい事あるよ
自分はちばらんけど
ぶろっこり~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9927件中 61~70
おめがさん
[No.10271]おめがさん

てことはやで
ポツンとぬいぐるみ2体
までもが計算のうえ?
手のひらのうえ?
ころがされたの?

おめがさん
[No.10269]おめがさん

聞いてもいいの?
まずもって
なんでグリーンピースをぐいーんしよう思たんかを
聞いてもいいの?

たけだけしぃさん
[No.10268]たけだけしぃさん

たぶん業界人の本能だろうね
TVって血とかNGじゃん
だから
グリンピースをグイーン
収拾失敗
だから
ピラフに顔ドーン
収拾失敗
一旦CMでーす
CM開け、ポツンとぬいぐるみ2体。

おめがさん
[No.10267]おめがさん

全く?
たけ氏が平野レミの鼻にグリーンピース詰めだしたんも覚えてないの?

たけだけしぃさん
[No.10266]たけだけしぃさん

いっしょにピラフ作ってるとこは
覚えとる
そっから記憶なくて
気がついたら
平野がケチャップライスに
顔面埋めてた
またそっから記憶がなくて
気がついたら
コンクリートに埋め込んだ
でっかい鎖に足首が繋がれてた
よく
トキみたいだねっ
て言われてた

おめがさん
[No.10265]おめがさん

見た目で判断するんはよくないわ
たけ氏の駄目なとこやわ
生卵取ってて言われてんのに茹でのほうとってもうて
本番中に平野レミに怒られたんもう忘れたん?

たけだけしぃさん
[No.10264]たけだけしぃさん

師父は現場にゃおらんよ
見るからにホームがレスした
風貌やし
SECOMが通さんよ

おめがさん
[No.10263]おめがさん

えっ?
のけぞった後
の事はみて見ぬ振り?
ぞり過ぎて
しりもちドッシーンで
師のてへぺろ
でるのに
みて見ぬ振りで帰るん?