日常生活

おめがさん

ちっばれ~

おめがさん

毎日ちばればいい事あるよ
自分はちばらんけど
ぶろっこり~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9927件中 21~30
たけだけしぃさん
[No.10313]たけだけしぃさん

だったら
囚われてるんじゃないんすか
ぼくにはのりピー音頭を
enjoyしてるように
はっきりと聞こえたんだけど
EXILEっぽかったし

おめがさん
[No.10312]おめがさん

捕らわれてる助けて!
って意味やけど…
どゆこと?
通報していい?

たけだけしぃさん
[No.10311]たけだけしぃさん

「ノリピーオンデデピピンガピンっ」
だってさ

おめがさん
[No.10310]おめがさん

がっつんがっつん
来うへんかだけメンディー氏本人に確認もらってくれへん?
じゃないと
前を歩けないし

おめがさん
[No.10306]おめがさん

ちょっと
マイナーどころばっかり持ってくるの
やめてもらえますー
蒼井優さんしか顔わかんないんすけどー
それと
選択肢に今はやりのハーフ美女入れるのが礼儀とちゃいますか?
アジア一択は無礼ですわ

たけだけしぃさん
[No.10305]たけだけしぃさん

いまの時間だと
宮地真緒似か京野ことみ似に
なっちゃいますねー
ちょっとまってもらえれば
蒼井優似か黒木華似が
いけますけどねー
どうされます?

おめがさん
[No.10304]おめがさん

ギャルママがいいです僕
昔はギャルしてましたけど今は清楚感すごいんです
の人がいいです僕
(σ・∀・)σ