日常生活

おめがさん

ちっばれ~

おめがさん

毎日ちばればいい事あるよ
自分はちばらんけど
ぶろっこり~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9927件中 31~40
たけだけしぃさん
[No.10303]たけだけしぃさん

また連絡があって
動く予定の重鎮が
地元の先輩のバーベキューに
呼ばれていけなくなったので
別の重鎮がいくことになったと
連絡がありました
先方には連絡せんでいいてゆわれたばってん
お伝えしときます

たけだけしぃさん
[No.10302]たけだけしぃさん

いま上から連絡あって
ギャル界の重鎮が
動くらしいです
思っているくらいの
ギャル感です

たけだけしぃさん
[No.10301]たけだけしぃさん

失礼ちゃうんか?
記号の羅列て
エチケット不足として
上に報告しときます
はい

たけだけしぃさん
[No.10299]たけだけしぃさん

それ
かなぶんやん
かなぶんを大量にとるときの
やつや
ぼくがいまいうたのは
ギャル!
渋谷のギャル!

おめがさん
[No.10298]おめがさん

やぱ王道かなぁ
焼酎にバナナ入れたやつ日が沈んだくらいにしかけて夜中に見に行く
寄ってきた所を虫あみで一網打尽パターンやね

たけだけしぃさん
[No.10297]たけだけしぃさん

渋谷のギャルを
どうとらえとるの
まずはそこを押さえとかんと
後手後手やで

おめがさん
[No.10296]おめがさん

ぶっしゃー!
て斬るねで?
ご存知かけ声
とりゃあー
とちゃうねで?
それでも笑っていられるの?

たけだけしぃさん
[No.10295]たけだけしぃさん

キレたとて
とくに、ねぇ、、、
2ラウンド通常っぽいし
ねえ

おめがさん
[No.10294]おめがさん

最終確認いいっすか
そこ居るん本体やんな?
一番奥まで行ってやっつけた後に中途半端な奴に乗り移ってて本体は違う場所でしたー♪
てへぺろー♪
パターンはキレんで