日常生活

おめがさん

ちっばれ~

おめがさん

毎日ちばればいい事あるよ
自分はちばらんけど
ぶろっこり~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9927件中 81~90
たけだけしぃさん
[No.10247]たけだけしぃさん

じい様が正月にしかつくらんけん
ばあ様は土曜日の昼飯がわりに
焼きよるけどな
じい様が来たら隠すけどな
しかたないわな
命、おしいもんな、高齢とて

おめがさん
[No.10246]おめがさん

旬とかあんすか?
味噌もたまごも常時、常日頃感すごいんすけど
僕的には

たけだけしぃさん
[No.10245]たけだけしぃさん

旬じゃなかけん
みそたまごと眉間が
くりぬかれるだけよ
旬にはうるさかけん

おめがさん
[No.10244]おめがさん

茹でみそ卵を割り箸にさして
右手に持っとくわ
そしたら大丈夫やろ?
仲間て思てくれるやろ?

たけだけしぃさん
[No.10243]たけだけしぃさん

額のレーザーポインターは
じい様のつこーとるやつやわ
じい様の決め台詞
「神に祈れ」
がでるでー

おめがさん
[No.10242]おめがさん

トド名人に狙われんの嫌やし
ここだけの話にしてな
多分それな
オムレツちゃうで
たけ氏騙されてんで

たけだけしぃさん
[No.10241]たけだけしぃさん

トド撃ちの一族じゃけえ
そがいな洒落たもんは
くうたことないさけえ
正月にじいさまが
茹でた玉子を串にさして
味噌塗って囲炉裏端で焼いた
オムレツは楽しみやったのぉ

おめがさん
[No.10240]おめがさん

おっちゃん
オムライス好きやろ?

たけだけしぃさん
[No.10239]たけだけしぃさん

冷飯をケチャップでぐちゃぐちゃにして
玉子をぐちゃぐちゃにして平たく焼いて
ぐちゃぐちゃを隠す感じに包みこんで
あまってどーしよーもないケチャップを
べちょってのせたのが
そんなにうまいもんかね
女子って不思議

おめがさん
[No.10238]おめがさん

気取った感じだしたいなら
オムライスとオレンジの選択肢もあるけどな
そゆの女子にはたまらんからね