日常生活

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

とんち話
下んないけど~
下んないものって何?て
にしたいっすby花咲一休

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 51~60
サキlさん
[No.406]サキlさん

あ、ボンジョヴィ打ちたい

サキlさん
[No.405]サキlさん

あのさー
言っとくけどゲイじゃないからね
ノーマルタイプだからね
完全告知搭載機だからね

かなやわやなかたさん
[No.404]かなやわやなかたさん

やりなおす気なんてないなら
北斗くんとは友達くらいのほうが
そのほうがうまくいくこともあるよ
あ~レッドブルinウォッカきいた!

かなやわやなかたさん
[No.403]かなやわやなかたさん

いくぞ!フハハハハ いくぞ!フハハハハ
いくぞ!フハハハハいぐっフハ!いぐっ
フハ!フハハハフハハハハ…
笑うしかないよね

サキlさん
[No.401]サキlさん

早速今日打ったけど

サキlさん
[No.400]サキlさん

北斗はもう打たん

サキlさん
[No.399]サキlさん

新台に使ってしまう
それはサガ
女と一緒で勉強代かもね
がんばりまっしょい
北斗一番負けてんだけどー
もう、いつかはないって思った
哀愁、ありがとう
あなたのこと好きでしたと別れを告げてみた

かなやわやなかたさん
[No.398]かなやわやなかたさん

連撃5,000枚を狙わせて
一撃で出た一箱をペロっと吸い込む
のがオーロラだったね

本性を隠した新台打ってなきゃ
負けてないんだけどなぁ

かなやわやなかたさん
[No.397]かなやわやなかたさん

明けなかった暗黒期もないから
これまたたちが悪い
自分の力と勘違いしてしまう

明けるなら
鳴かせてみせよう
コケコッコ?

そんな話はないからね