日常生活

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

とんち話
下んないけど~
下んないものって何?て
にしたいっすby花咲一休

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 61~70
サキlさん
[No.396]サキlさん

暗黒期は脱出したみたいだ
ギリギリ勝ててる
一撃3000枚も出ないけど

かなやわやなかたさん
[No.395]かなやわやなかたさん

新台で打ったころ
1250Gこえたら極確定
~1500Gまでは自力発動
みたいな情報を見てたから
1500付近でひけた極を
情報のまま理解してしまってたよ

しかも間にARTひいてるのも
見落としてたくさいね
ん?さいきん負けてるよ♪

サキlさん
[No.394]サキlさん

黒ドンの大天井
どういうこと?
到達から発動まで一万って

かなやわやなかたさん
[No.393]かなやわやなかたさん

サッつん正解だわ
深く考えてないみたい
やっぱりB遊びやすい

しかし
どのツラ下げてあやまれば…
は
どのツラ下げてもあやまりたい!
と=だね

サキlさん
[No.391]サキlさん

B型の友だちは
へ?何怒ってんの?
と、思っていると思いまーす

かなやわやなかたさん
[No.390]かなやわやなかたさん

昨夜は箱で声かけ4TG2のみでした
最後に声かけたのが桐谷美鈴を
ぽっちゃりさせた感じ1人と
絢香をギャルにした
こちらはそこそこ上玉の1人
の計2人

1対2でテキーラshotを
俺6杯彼女たち各3杯ずつやり
その他の酒もさんざん一緒に飲み
互いにへろんへろんだが
連れ出すには金も尽きたので

一緒に来てたB型の男友達2人に連絡
しかし通じず…箱にも居ず帰ってた
それに完璧ぷっつん久しぶりにして
二度と誘うなかす
おめえらみてえなかすとは一生呑まねえから
とメールした
一方でぶさ桐谷と絢香ギャルは
雑魚グループに朝6時ごろ連れ出され
おれは1人、目を真っ赤にさせ
朝の街をうろつくはめに

さてサッつんこの場合
大事な方のB型男友達2人は
怒っていますか?

かなやわやなかたさん
[No.389]かなやわやなかたさん

いっせーのさんっ!

飽きるまででいいそれまで
一緒に居られるのが最高の友達

ぴーぱさん
[No.388]ぴーぱさん

サキさん
無神経なので大丈夫デス

ただ、逆回転の縄に入れるほどの運動神経も無です(ノ_・。)

サキlさん
[No.387]サキlさん

おー!ぴぱっち
入りにくかったかな?
ごめんね
大縄跳び
せーの!