日常生活

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

とんち話
下んないけど~
下んないものって何?て
にしたいっすby花咲一休

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 11~20
サキlさん
[No.447]サキlさん

セブンスウェルどのくらい継続するもんなんだろ?
6連したけど
結構危ういぞ
即落ちしたら泣ける
AT中のボナ抽選まあ厳しいでござる

最近の流行り疑似ボーナスやら疑似恋愛やら
踊ろ、ニルバーシュ

かなやわやなかたさん
[No.446]かなやわやなかたさん

ゼウス仕様 乗せG=ボナ期待度でしょ?
中チェで50乗せ
その時点でこわいね…

エウレカこっち2日目で客とんだよ
すこしさわったけど
コイン持ち悪いし煽りひどいね
初当たりグラフは小波なのに
出玉グラフは荒れる1番やっけえな機種
まだ慶次のほうがよかった

かなやわやなかたさん
[No.445]かなやわやなかたさん

だぜ丸さん・あと2回レスくれれば
青青青金髪サッつんで
慶次の保留玉っぽくなったね

青だぜさん
[No.444]青だぜさん

あら、あんた達
またスロのはなし?
早く寝なさいよ

サキlさん
[No.443]サキlさん

エウレカ打ってきた
ヤバいわあれ
AT入らんし
コーラリアンモード中に
中段チェリー引いた
まさかの50乗っただけで
特化もボーナスもセットもなし
どうやったらでるのかさっぱりさ

かなやわやなかたさん
[No.442]かなやわやなかたさん

きのう慶次打ったよ
7自分で揃えられないし
パチンコだと思って打ったよ

戦鬼と修羅は神拳勝負だと思って
打った、毎G
威力が1/4と1/2の勝負玉で
抽選してるみたいなもんだよね

出玉にスピードあるのはいいけど
通常時の演出は退屈すぎ

初当たりのほとんどは戦鬼20だから
そこで約5%ひくのが辛い
ひけてもボーナスいったら
壱の門スタートだし継続頼み
(強いレア役ひけば別だけど)
戦鬼80修羅20から
2,000枚出たときは楽しかった

エウレカは甘そうなのかな
化物語とか甲殻みたいなら
打ちたくないなぁ

サキlさん
[No.440]サキlさん

確かにギャバは時間の無駄かもしれん
同業者の営業なら別だけどね
飲みに行くから飲み来てよって

サキlさん
[No.439]サキlさん

悪ノリは男受けするんだけどね
打ち上げ花火持って人に向けて打つとか
女の子はひくよね
おもろいのに