日常生活

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

とんち話
下んないけど~
下んないものって何?て
にしたいっすby花咲一休

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 31~40
青だぜさん
[No.427]青だぜさん

えーけーびー
マイホに40台ありますが
ここ2週間ほど120やめ台しかあいてません
稼働率5%ぐらいですが

サキlさん
[No.426]サキlさん

勝ってるやつはAKB48打ってるとの風潮?
遊びやすいとは思うけど
出ないよねぇ…
天井浅い台がでるわけない確かに!
カイジとかぁ?デビメとかぁ?
1000枚の壁が高いこと

かなやわやなかたさん
[No.425]かなやわやなかたさん

なつかしぃサッつんはフランスだっけ?
おれはスペイン語で1年~くらした
スペイン語だとスロットは男性名詞
ジャグラーは女性名詞
語尾で分ける・フランスはまた違うかな

さて今日は二日酔いで打つか!

かなやわやなかたさん
[No.424]かなやわやなかたさん

コンビニこっちないよ
きのうジャグとAKBで23,000円かち
420Gスタートの神曲ラッシュ
900枚で終わるとは…

サキlさん
[No.423]サキlさん

スロットは女性名詞
船もか
女心と秋の空
なんでー?

サキlさん
[No.422]サキlさん

その例え上手い(笑)

ないのか!ゼーガペイン
いい出来なのに
うちの近くのPくんの店の中にミニストップが出来たよ
そっちもある?

かなやわやなかたさん
[No.421]かなやわやなかたさん

こっちゼーガの導入ない(笑)

さて何を打とう
甘い台でも打とうかな店に

かなやわやなかたさん
[No.420]かなやわやなかたさん

夜「1日2箱は、たばこ吸う」

おれ「あそこにベンツあるじゃん?
やめたらあれ買えるよ」

サッつん「あれ彼のだよ」

てくらいやるせないことが
今起きたなここのレスで

サキlさん
[No.419]サキlさん

黒電話だ
回す回すで(笑)

アペックスで5000枚が最高なりよ
ATで残念無念くらってますが
ゼーガペインが結構おもろい

かなやわやなかたさん
[No.418]かなやわやなかたさん

ジャグラーは設定6のポテンシャルを
100%以上出せるか、だね
4500枚すごい(笑)