日常生活

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

とんち話
下んないけど~
下んないものって何?て
にしたいっすby花咲一休

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 81~90
サキlさん
[No.376]サキlさん

えー永作博美とかYUKIもいいじゃないのさ
黒ドンな
まさかフリーズ引いて
一個も揃わんとはな…

かなやわやなかたさん
[No.375]かなやわやなかたさん

黒ドンは最深天井到達しても
なかなか出ないなぁ
到達して極発動まで1万かかったし

かなやわやなかたさん
[No.374]かなやわやなかたさん

斜視好き?(笑)へんに魅力あるよね
サッつんは俺より年下だろうな
まあ斜視だよねぇ

サキlさん
[No.373]サキlさん

吉高由里子や綾瀬はるか好きだなー
一重だけど
カイジって300スタートなら出るんだね
出ねぇなぁ…思ってたけど

かなやわやなかたさん
[No.372]かなやわやなかたさん

きんたろー(笑)。田舎の小箱で
むきになって踊ってるのに
似てる子多いよね
そうゆうのは身内ノリなのと
軽く触れただけで拒絶してうざい

安いのは大体ひとえちゃん

かなやわやなかたさん
[No.371]かなやわやなかたさん

きのう激熱が激熱じゃないって
言った人でてきなよ

激熱の上に灼熱あるけど
灼熱に上があったらギガ熱?
でもギガ熱とかメガ熱だと
略し方うざいよね?
って相談した相手が寺門ジモンと
結婚した前田あつこで
みんなに寺あつとよばれてた
気まずい夢をみちまったじゃねえか
長文すいません!

サキlさん
[No.366]サキlさん

安い女はキンタローとどっちが可愛い?

青だぜさん
[No.365]青だぜさん

毎日カイジだよ
激熱が激熱じゃないカイジだよ

サキlさん
[No.364]サキlさん

それ言うなよ
青さんカイジ打ったかい?
美心アイドルデビュー
コンサートに痺れたわ