日常生活

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

とんち話
下んないけど~
下んないものって何?て
にしたいっすby花咲一休

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 21~30
かなやわやなかたさん
[No.437]かなやわやなかたさん

クラブだとモテないんだよね
ノリはノリでも悪ノリ好きだから

キャバクラで一万使うなら
クラブでVIPルームとったほうが
かなり楽しい!可能性もあるし
キャバ嬢よりギャル付けで来る
女の子の方が別世界だし

サキlさん
[No.436]サキlさん

かなさん震災の時さログ書いたよね
読んだよ
知り合いととこの
モテやがるな
コノヤロー

かなやわやなかたさん
[No.434]かなやわやなかたさん

雨風すごいよ 今ピーク?
あれた雨よこに降ってる
とりあえず屋根なおしてくる

かなやわやなかたさん
[No.433]かなやわやなかたさん

今は十三が主流らしいよ

幸せ?崩す作業にとりかかっ
ちゃってます(笑)

サキlさん
[No.432]サキlさん

十一で貸そうか?

まったく優しいねー
幸せになっちゃいなよ

サキlさん
[No.431]サキlさん

ペルソナ4か!
パチンコ4円かと思った

サキlさん
[No.430]サキlさん

青すんだ(*^_^*)←??

P4?

かなやわやなかたさん
[No.429]かなやわやなかたさん

通常時のボナに萎えまくった
DMCは導入期以来
打ってないなぁ
カイジ999Gは=AT新鬼1280Gだね
マイホは打ち手が二枚は落ちるから
高設定ぽいAKBが350~400で
よく落ちてる

AKBと転生で落ちた設定は
ジャグラーに入ってたのに
P4とか化け物とかのせいで台無し
倍々チャンス50枚でした…
倍率カンストしてみたい