日常生活

かなやわやなかたさん

かなやわやなかたさん

とんち話
下んないけど~
下んないものって何?て
にしたいっすby花咲一休

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 391件中 1~10
サキlさん
[No.457]サキlさん

かなさんは気に入って
一緒に遊べる感じする
面白がって
祭りの後のあの喪失感もね

かなやわやなかたさん
[No.456]かなやわやなかたさん

家上げる仲間に
打ち上げる花火は
逃げられて当たらなかったね
今は打ち上げるもんなんて何も
ないくせに打ち上げ!、打ち上げ!
って的も見ず酒でごまかしてる

サキlさん
[No.455]サキlさん

攻めてますかー?

サキlさん
[No.453]サキlさん

サザエさんのパンチラならどうだ?

かなやわやなかたさん
[No.452]かなやわやなかたさん

エウレカ情ねぇ
おれの知り合いも獣王だけは
朝から十万もって打ちいく、
て言ってたなぁ
なんかせつないよね

かなやわやなかたさん
[No.451]かなやわやなかたさん

そそ、そうだね(笑)
う、嬉しさでいうと
わかめちゃんのパンチラくらいだよ!

サキlさん
[No.450]サキlさん

青さん
もっとおいでー
かなさん青さん来たら嬉しいんだからさ

サキlさん
[No.449]サキlさん

二回目
ボナ中にフリーズした
第一停止フリーズ
次回ポケットが、虹でいっぱい
通常でリリチェなら、星で願いを
フリーズ確率は前のより上がってんだろね
毎回は打てないよ
怖いもん
エウレカは前の打ち込んだし
やっぱ情かな

かなやわやなかたさん
[No.448]かなやわやなかたさん

セブンスウェル、輪廻転生なとこがいいね
777G狙いでは全然入らないけど
サッつんエウレカ好きか
毎回打ってたらやばいでしょ?
おれはエウレカの立ち回り方がワカラナイ