日常生活

グッチ08さん

ごはんですよ~♪

グッチ08さん

朝ゎhotコーヒー
昼ゎラーメン
夜ゎ蟹かま..

何とまぁ~、 エコですね(^ω^)♪

※誹謗中傷でも構うもんか!
俺の食生活を鮮やかにレスポンス!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 31~40
グッチ08さん
[No.155]グッチ08さん

まゆ!!
そうめん美味いよな(^ω^)♪
俺なんて無類の乾麺好きだぜ!!

グッチ08さん
[No.154]グッチ08さん

そうだ!!
晩ご飯中に聴きたいことレスポンスする。
女性ゎクールな男と元気いっぱいの男とどっちが好印象?
また付き合うなら?
俺ってさ追いかけるタイプだょね(゜∀゜)ノ
逆に女性から追いかけられちゃうと引くんだゎ..
何なんだろ、この病名?
結婚願望がここ最近無くなりました
二十歳前後ぢゃ今すぐって感じだったのにさ..
皆ゎどぉーなんかなって(^ω^;
※さんま蒲焼きでビールです☆

まゆりんさん
[No.153]まゆりんさん

美味しそうやね
まゆも昼豚しゃぶそうめんにしたよ

グッチ08さん
[No.152]グッチ08さん

たまたま風呂上がりょ
やっとこさ晩ご飯です(゜∇゜)♪
今日ゎ冷しゃぶをポン酢とゴマだれで頂きます(^ω')
昼ゎそうめん喰った☆

まゆりんさん
[No.151]まゆりんさん

ぐっちょん
今日の夜ご飯は?

グッチ08さん
[No.150]グッチ08さん

一人尾奈にゎさすがに..
ちょっと酒飲んでるからしょうがないっちゃしょうがない♪

グッチ08さん
[No.149]グッチ08さん

カラムーチョに変えた(^ω^)♪

まゆりんさん
[No.148]まゆりんさん

ねねチャン やったか
あたい痛い子でつか?
ぐっちょんオンリーワンもたまにはええよ
またええ女見つける為に漢をみがく時間じゃ