日常生活

グッチ08さん

ごはんですよ~♪

グッチ08さん

朝ゎhotコーヒー
昼ゎラーメン
夜ゎ蟹かま..

何とまぁ~、 エコですね(^ω^)♪

※誹謗中傷でも構うもんか!
俺の食生活を鮮やかにレスポンス!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 21~30
グッチ08さん
[No.167]グッチ08さん

眠れないから珈琲飲んだんよ!
そしたらさらに眠気ふっ飛んだ!!ギャー

グッチ08さん
[No.166]グッチ08さん

AKBのマエアツって大人だな。
情熱大陸でさ追っかけてんの見て思った、
彼女ゎ女優さんで大島ゎアイドル♪
俺も情熱大陸オファーこねーかな('ω'?
待ってますからTBS様!!

まゆりんさん
[No.165]まゆりんさん

一人焼肉はないわな
たらふく食べてきましたぐっちょんの分まで

グッチ08さん
[No.164]グッチ08さん

焼き肉旨いよな(^∀^)♪
まゆが羨ましいゎ
男1人焼き肉行ったら恥ずかしいからさ
俺の分まで喰ってくれ!!

まゆりんさん
[No.163]まゆりんさん

お好み×さいこーや
まゆこれから
焼肉×
これもたまらんのや

グッチ08さん
[No.162]グッチ08さん

今お好み焼きとビールです(^∀^)うまー

まゆりんさん
[No.161]まゆりんさん

おやちゅみ
まゆもダウン

グッチ08さん
[No.160]グッチ08さん

ほ~ぃ('д')
時間と気分ですかね♪
酒入ってま~す!! 明日も今日みたいな1日でお願い出来たらって感じッス。
焼売と焼酎水割りでオーダーストップ!
寝落ちするかも..おゃすみ

まゆりんさん
[No.159]まゆりんさん

ぐっちょん
あたいの考えだけど人はないものねだりするから
あたしは元気いっぱいの人なんで理想は元気いっぱいの人が好きなんだけど現実はクールと言うか陰がある感じのひと多いな
結婚したい気持ちも波あるよ
しかたないさっ
またしばらくしたらしたくなるよ