日常生活

グッチ08さん

ごはんですよ~♪

グッチ08さん

朝ゎhotコーヒー
昼ゎラーメン
夜ゎ蟹かま..

何とまぁ~、 エコですね(^ω^)♪

※誹謗中傷でも構うもんか!
俺の食生活を鮮やかにレスポンス!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 61~70
グッチ08さん
[No.125]グッチ08さん

あら
そちらのお三方ゎマケドニアの方々ですかね。
すいません、スロを打ちましたら出ちゃうんだよね~(´∇`)♪
勝っちゃうんだよね~♪
ランチゎカボチャ

うおさん
[No.122]うおさん

勝っちゃったらしいよ

ねねチャンさん
[No.120]ねねチャンさん

で?
グッチン
仕事サボッテパチリンコ
どやった?
勝ったか?

グッチ08さん
[No.119]グッチ08さん

月末祭っていうから仕事休んだんだ!
それが目覚まし時計の故障で今起きました(^ω^♪
..って
一般社会で通じる思とるんかぃ(`□´)
とりま月末祭行こ
※缶コーヒー飲んだ

うおさん
[No.118]うおさん

腹減ったわ
は何食べよかな(゜ω゜)
仕事帰りに一人で居酒屋でもいくかな(*´ω`*)

モモガラスさん
[No.117]モモガラスさん

はぃ朝からカレーも牛丼も
天ぷらもラーメンも
イクイクゥ

ねねチャンさん
[No.116]ねねチャンさん

ゲゲッw(°O°)w
もも
朝からガッツリ焼き肉ゎいけまてん
めっさ
飲みたくなるやんっ
グッチン
アタシゎ行くとき
ネギしょって行きまつ
ナゼなら?鴨だから…
・・・うまぃっ
座布団くれっ
最低枚ゎくれっ
つか
今日ゎナニ食た?