日常生活

グッチ08さん

ごはんですよ~♪

グッチ08さん

朝ゎhotコーヒー
昼ゎラーメン
夜ゎ蟹かま..

何とまぁ~、 エコですね(^ω^)♪

※誹謗中傷でも構うもんか!
俺の食生活を鮮やかにレスポンス!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 81~90
グッチ08さん
[No.105]グッチ08さん

やぱ江口ゎCGだったか..
秋元先生って話題作りが上手いよね♪

ねねチャンさん
[No.103]ねねチャンさん

霜レス見れんかった
ももので
妄想膨らましとこか

グッチ08さん
[No.102]グッチ08さん

はぃ(^ω^)/
ちょっと載ったんだけどさ~
アレだょ、霜っちゃダメなんだょ。
シースーの鮮度?
何か生臭かったマズい

ねねチャンさん
[No.101]ねねチャンさん

おぬしら何しとる
まくりやんけっ(笑)
霜レスポンス秒殺か?!

グッチ08さん
[No.100]グッチ08さん

100ポンスにメニューを。
今日のディナーゎ
シースーをルークーで(^∀')♪
アレ美味いんだ♪
リーズナブルと鮮度☆
名前書いて順番待ちしよ♪

グッチ08さん
[No.99]グッチ08さん

あ~ぁ..
せっかく公然プレイヤーの体験記レスポンスしたのに
早速消しでしょ。
夏ゎ霜の季節とちゃうんか!?

モモガラスさん
[No.96]モモガラスさん

ふ~ぅん
あたぃわ品格ナイ人です
だってハナシがはずんでも
こちょこちょがはずまないと
続きまへん・・・

グッチ08さん
[No.93]グッチ08さん

だ誰ぢゃ?!
ゼロッパチ呼ぶのゎ餌侍くらいか(? ?)..
PS・17:00まで待つ