日常生活

グッチ08さん

ごはんですよ~♪

グッチ08さん

朝ゎhotコーヒー
昼ゎラーメン
夜ゎ蟹かま..

何とまぁ~、 エコですね(^ω^)♪

※誹謗中傷でも構うもんか!
俺の食生活を鮮やかにレスポンス!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 71~80
モモガラスさん
[No.115]モモガラスさん

今日ゎうろん食った(・∀・)
焼き肉ゎ朝からたんまり食いたいぜ(・∀・)

グッチ08さん
[No.114]グッチ08さん

ランチに焼き肉定食!!
かなり贅沢ぢゃろ(^∇')ノ
給料入った分を地域に貢献☆

グッチ08さん
[No.112]グッチ08さん

モモンガ!!
ホームランです(゜∀゜)ノ
まぁ~大きなこと

グッチ08さん
[No.111]グッチ08さん

開け!
開け開け開け!!
..開いてよ━━━(´Д`)

グッチ08さん
[No.110]グッチ08さん

ねねチゎ相変わらずの負けっぷりぢゃね(^ω^)☆
俺に劣らない引き弱っぷり全開!!って感じ。
グチゲリヲン!単機発進します(`□´ゞ
その前にトイレで
ATフィールド全開!!

モモガラスさん
[No.109]モモガラスさん

心配してくれるひとがいるっちゅうことゎ
ありがたいこっちゃこっちゃ
こっちゃこーい
ばっちこーい

ねねチャンさん
[No.108]ねねチャンさん

あ生きてた生きてた
チョッチ心配したぞっ
アタシの心配を返せ
米を食いなしゃい
シヌどっ

グッチ08さん
[No.107]グッチ08さん

ここ数日ゎ煙草をいただいておりました..
炭酸100円って言うから
マック行ってM頼んだら200円ぢゃん( ゜д゜)
完全に折れたょ..

ねねチャンさん
[No.106]ねねチャンさん

グッチン
絶食か?
生きてるぅ???