日常生活

グッチ08さん

ごはんですよ~♪

グッチ08さん

朝ゎhotコーヒー
昼ゎラーメン
夜ゎ蟹かま..

何とまぁ~、 エコですね(^ω^)♪

※誹謗中傷でも構うもんか!
俺の食生活を鮮やかにレスポンス!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 11~20
グッチ08さん
[No.178]グッチ08さん

グラスに氷。
ビールを注ぐスタイル俺流(`∇´)☆
真似すんなよ

グッチ08さん
[No.177]グッチ08さん

波乗りかき氷♪ってさ..(^ω^
踊りがハードだね!!
大島ゎ可愛いいけど☆
マジで寝る(`Д´)

グッチ08さん
[No.176]グッチ08さん

今日ゎ焼きしゃけ喰った♪
これだけ?
はい!これだけです(^ω^)ノ
米炊くのって面倒くさくない?!
おゃ~

グッチ08さん
[No.175]グッチ08さん

壮絶な闘いだったお..(´д`)
コンビニダッシュで俺ゎ3k下ろしたんだ..!!
たたまち1kがあんな事になるとゎ..♪

ねねチャンさん
[No.174]ねねチャンさん

グッチン
初歩的なミスやな
ドンマイ(・∀・)ノ
ささっチバッテコー(*'θ`)

グッチ08さん
[No.173]グッチ08さん

スロ打ったら金6kしか持ってない状況で痛恨の金切れ!!
ダッシュでコンビニ走りまーす(`◇´)

グッチ08さん
[No.172]グッチ08さん

ちょっとパティンコ行ってくるゎ(^∀')♪
応援受付中!!

グッチ08さん
[No.171]グッチ08さん

母さんの胸あるある言いたかったのに..
ねねチのエロ

ねねチャンさん
[No.169]ねねチャンさん

グッチン病んでまつ( -_-)
さぁカァサンの胸でお泣きっ

グッチ08さん
[No.168]グッチ08さん

今から3時間前..
俺ゎ夢物語へモード移行。
何故か1人エレベーターの中で叫んでた!
「怖いよ!怖いよ!!」ってね(´ω`)
モーニング珈琲飲んでいつもと変わらぬ1日の始まり。
今週もギザ忙しすだゎ(≧ω≦)