日常生活

グッチ08さん

ごはんですよ~♪

グッチ08さん

朝ゎhotコーヒー
昼ゎラーメン
夜ゎ蟹かま..

何とまぁ~、 エコですね(^ω^)♪

※誹謗中傷でも構うもんか!
俺の食生活を鮮やかにレスポンス!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 1~10
グッチ08さん
[No.188]グッチ08さん

ごはんですよ~
も最終回です(^ω^)ノ
本日ゎイカの刺身・海老・鮭・マグロ・帆立と酒
を頂きました
やぱ和食が落ち着きますね(^ω')♪
お2人様お会計ゎ...諭吉先生で足りました。
ありがとうございました!

グッチ08さん
[No.187]グッチ08さん

広島ってやぱたこ焼きだょね~♪
うまー(´∀`)
またビールにも合うゎ!!

グッチ08さん
[No.186]グッチ08さん

はろ~
暑さで内蔵やられた俺です(´д`)
ねねチの言う浜崎ゎ分かる気がするぜ""
赤系がもはゃ空気(笑
基本ゎ金系待ちだけど俺ゎモード移行待ち..
潜伏待ちって事で('ω'
※おにぎり喰った♪

ねねチャンさん
[No.185]ねねチャンさん

おちゅ
アユさぁ好調台ゲッチュできれば
3発位サクサクッと出るんだけどねぇ
金系とか疑似4役物可動してもサラリ~と外すよねぇ~σσ
不調台ゎやたら赤系が目立つ
この台何が激熱なのかわからん

グッチ08さん
[No.184]グッチ08さん

いや~浜崎って凄いね(^ω^)ノ
出りゃ埋まるんだから!
んで吸い込む吸い込む!!
負けてセブンで100円おにぎり大量に買ってやったぜ(`∇´)

ねねチャンさん
[No.183]ねねチャンさん

ギャハッ(^Q^)/^
ヒサプーがフサプーになっとる
で?
グッチン勝ってる?

グッチ08さん
[No.182]グッチ08さん

飯ゎ喰っても二合半!
ども(^∇^)俺です♪
今?
今ゎマイホで機種選考中ですぞ!!
出てる台を座る♪これで何度ヤラレたか(´З`)
今日もこれ

グッチ08さん
[No.180]グッチ08さん

やべぇ..空いてなぃ..
あゆ....パタ

グッチ08さん
[No.179]グッチ08さん

パティンコ行こ(◎ ゜∀゜◎)♪
あゆを鮮やかに打ってやる!
※今日ゎ財布大丈夫