日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9379件中 191~200
俊行さん
[No.9859]俊行さん

明けましておめでとうございます(*^^*)
本年もよろしくおねがいします

俊行さん
[No.9858]俊行さん

今年はお世話になりました(*^^*)

良いお年を

俊行さん
[No.9857]俊行さん

電車に乗っていたら
視線感じるなあと思い
見たら若い女性に見られていた(笑)(*^^*)

上目使いで見られたら
落ちますよ(笑)(*^^*)

見なかったことにした(笑)

俊行さん
[No.9856]俊行さん

あしたは散髪する(*^^*)

クリスマスイベントしてるかなあ♪(*^^*)

ぽるこ(*^^*)は1番忙しいときだな
たくさん商品売りまくるのだ

俺はのんびり加工する(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.9855]俊行さん

メリーポピンズ(*^^*)♪

俊行さん
[No.9853]俊行さん

ぽるこ(*^^*)♪
うん(*^^*)期限見るよ

冷めた目で見すぎた(笑)(*^^*)

まあ売る側からしたら
売れてくれないとね(*^^*)♪

仕事が明日ですっからかん(笑)(*^^*)

明後日は仕事無いから
有給休暇の届出書いて出した(笑)

仕事無くても
ボーナスもらえる不思議な会社(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9852]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ´ー`)

クリスマス後の安売りケーキは、売れ残りだから気を付けや
大手ならまだ良いが、悪いとこは期限切れ売ってる
あれも生モノだからね

夢で終わらせたくないね(笑)
当たったら、何するか?妄想します(笑)

クリスマス、年末年始というイベントに振り回されて騒ぐ人を冷めた目でみる店員側です
お金落としていってくれれば良いと(*゜∀゜)

俊行さん
[No.9851]俊行さん

んだね(*^^*)

夢だけではダメやん(笑)(*^^*)

クリスマスかあ
俺には関係ない(笑)(*^^*)

クリスマスはいつも通りゲームしてる(笑)
お金使いたくないです(*^^*)

クリスマス過ぎてからケーキ買いますよ
安いから(笑)(*^^*)

昨日は爆死しかけた(*^^*)

ガンダムユニコーンで

39500円打ち込んで
金保留でミネバリーチで
555当り

ラッシュ突入

10連して?出玉14000くらいでて
換金したら50500円

11000円勝ち

たまたま爆発したから助かった(笑)

マヂでやばかった(笑)(*^^*)

覚醒ハイパー!

やみつきなるわ(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9850]ぽるぼーら☆さん

貰えただけマシー(* ´ ▽ ` *)ノ

年末ジャンボを買おう!
夢を買う(*゜∀゜)
夢だけで終わる(笑)

いよいよクリスマス
日本人、祭り好きだよね