日常生活

Rikoさん

出会いは~めぞんから

Rikoさん

めぞん5293番地から引っ越して来ました
何気ない日常の話やパチ話何でも楽しくお話ししましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8135件中 111~120
Riko・Tさん
[No.8128]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ごんちゃん

色々買えて良かったね

活動休止は寂しいよね…

ごんぴいさん
[No.8127]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

りこさん

昨日は名古屋ドームに行ってきたよ

KAT-TUNのグッズを買いに行ってたよ

いろいろ買えたから嬉しかった

ここやん

エイプリルフールだからなと思ったけど、少しビックリ

KAT-TUNも3人になってコンサートが終わったら、活動休止だよ

最近はパチンコに行けてるかな

Riko・Tさん
[No.8126]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん

おひさー

ここやん

開けたらいきなり辞めるって見えたから、ちょっと驚いたΣ(-∀-;)

日にち見たら4/1…
いつぞやよりは、たいぶ軽い乗りだったし~

ごんちゃん

冷静

何処に行って来たの~

ここやさん
[No.8125]ここやさん

おはよ

ごん

ちっバレたか(笑)

俺がパチンコ辞めるわけないやろー

ごんぴいさん
[No.8124]ごんぴいさん

こんにちは(*^^*)

ここやん

パチンコやめるの

何でかな

今日はエイプリルフールだよ

ここやさん
[No.8123]ここやさん

おはよう

りっちゃん、ごん。

急やけど俺、、、、パチンコ辞めるわ。

今までありがとう

お元気で。2016、4月1日。

ごんぴいさん
[No.8122]ごんぴいさん

おはよう(*^^*)

りこさん

勝ちおめ\(^o^)/

すごい調子がいいね

マクロスがやっぱり1番かな

マクロスの甘も確か出てるかな

ログはありがとう

倖田來未の甘でフルーツ柄と、金タイトルが嬉しかった

ここやん

4月10日にバスケの試合があるんだね

楽しみだね

頑張ってね

Riko・Tさん
[No.8121]Riko・Tさん

ここやんごんちゃん
お疲れさま

ここやん

4月10日なんだ
もう少し時間があるね
頑張ってね(p^-^)p

今日、行って来ました

マクロスフロンティア

13回転    10連
→31回転   4連
17回転で止め

甘春一番
投資750玉で止め

総投資    250玉
回  収 16,305玉
+16,055玉

マクロス即止めなら、17,055玉回収できたのに…
甘デジの方が当たらなかった

ここやさん
[No.8120]ここやさん

こんにちは

りっちゃん、ごん

ログありがとう

4月10日にある

まぁぼちぼち練習はしてるんで頑張るわ

Riko・Tさん
[No.8119]Riko・Tさん

3/16と19日行って来ました

結果です

3/16
新台ライトミドル宇宙戦艦ヤマト
初当42回転   7連
→124回転    14連
→360回転    単発
→350回転    10連
即止め

総投資     750玉
回  収  31,556玉
+30,806玉

3/19
ライトミドル マクロス
初当101回転  単発
→35回転      8連
→2回転 Vチャレ~8連
→278回転    単発
→239回迄で止め
隣に移動(同じくマクロス)
78回転    単発
→76回転   5連
即止め

投資    1,375玉
回収   14,095玉
+12,720玉

どちらも勝てました