日常生活

みぃひさん

夜更かし組

みぃひさん

初めまして(゜▽゜)
明日の仕事も気にせず
夜更かし

みたいな人
私以外にいるのかな(笑

ってなんとなく
スレ立てしてみたり(笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 71~80
小倉 優子さん
[No.95]小倉 優子さん

みぃちゃん
昨日ゎもう寝てたゎ
おつかれさま~(゜▽゜)/
一万マイナスだけど楽しめたならよかったにゃ
接客業で売場管理に商品管理って大変そうやのぅリアルガイド…笑
ぁたしゎほとんど一人で行くよ
自由が好きだから

みぃひさん
[No.94]みぃひさん

優子ちん
オツカレ(゜▽゜)
今日はゴウしましたょ
結果はくぅで1万マイナスだけど
今日は遊ぶつもりで行ったから
満足笑
まだ見てない演出があるから
楽しくてプっ
仕事は接客業で、売場管理と
商品管理してるのょ
だから他の人じゃできない事が
多いのさ
師匠っても打ち方教えてもらう
だけリアルガイドと呼んでる
優子ちんは一人打ちが多いの

小倉 優子さん
[No.93]小倉 優子さん

みぃちゃん
こんばんわん
今日ゎいったのかにゃ月曜日ゎ専用のお仕事あるのね
かっこいい
職場の師匠がいるなんて
心強いね
ゎ適当にがんばったつかりたぁ

みぃひさん
[No.92]みぃひさん

優子ちん
負けオツ
不死鳥サンこんばんは

優子ちん
明日は1パチだから
ホントご遊戯程度かなぁ笑
月曜は私しかできない仕事内容
だからあんま抜けれんのょね
スロは忍タマとかマジハロとかしか
知らないから打てない
初打ち機はいつも職場の師匠を
引き連れてく笑
明日は頑張ってちょ
オヤスミ

小倉 優子さん
[No.90]小倉 優子さん

みぃちゃん
ごふっ
四万負けたぜ
蒼天全台456で負けたぜ
月曜ゎ忙しいの
明日仇をとっておくれルパンおもろいな
てかスロもやるのね
明日ゎ真面目に行くおやすみまん

みぃひさん
[No.89]みぃひさん

優子ちん
アロハ
私、今休憩中だよん
今日もか
うらやますぃゾ
私もサボりたかったケド(笑)
月曜は外せなくて
明日休みなんでくぅ狙いで
私1回スロルパン打ったケド
オモロだよね
勝ち報告待ってるょ笑

小倉 優子さん
[No.88]小倉 優子さん

みぃちゃん
おはようちん
今日ゎひさびさにさぼった
勝ちおめThank you
スロゎ蒼天とルパン打ったよ
くぅちゃんマニアか
今日もいってくるにゃ

みぃひさん
[No.87]みぃひさん

優子ちん
勝ちオメ
取り戻せてよかったね
スロは何打ったのかにゃ
昨日はお腹も痛かったから
オトナシク帰宅したっす(笑)
くぅちゃんは演出と光と役物の
感じが最高なんだヨネ
(マニアかワタシ笑)
次も勝ち戦さぁ
私はこれからだぁょ
優子ちんオヤスミっちゃ

小倉 優子さん
[No.86]小倉 優子さん

みぃちゃん
おつかれさま~(゜▽゜)/
勝ったよ
昨日の取り返しましたゎ昨日ゎ打たなかったのかえらいぢょ
ぁたしなら打ってまうからなぁ
くぅちゃんそんな好きなのね
スロで今日ゎ勝ったよ次もがんばろ
おやすみまん