日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 587件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.676]夜の不死鳥さん

俺はアルツハイマー
南斗69星の帝王
退かぬ媚びぬ顧みぬ
羽根と化す南斗69拳に致命の拳を突き入れる事は出来ぬのだ
帝王に愛などいらぬ
滅びるがいい愛と共に

花花ちゃんさん
[No.673]花花ちゃんさん

放置と 思われてるんだったら それでいい
弁解は しない

夜の不死鳥さん
[No.672]夜の不死鳥さん

今までさんざん放置しまくったのに急に出てきてそういう言い方はないんでない

花花ちゃんさん
[No.671]花花ちゃんさん

うん

今日で 閉める


仲良く 頑張ってね

花花ちゃんさん
[No.669]花花ちゃんさん

夜
色々 ありがとう

このレス 今日で閉めます

仲良く 頑張ってね

夜の不死鳥さん
[No.668]夜の不死鳥さん

俺をスルーしまくる上に俺のセリフをパクるな

花花ちゃんさん
[No.667]花花ちゃんさん

何打つ予定? 

私は あんまり行けないけど 獣王と猪木に興味ある