日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 587件中 91~100
夜の不死鳥さん
[No.580]夜の不死鳥さん

花
お疲れ様
リアが大変みたいだけど前向きに頑張れよ
また来週辺り大阪まで走るぜ
たまに長距離やる分にはいいよ

花花ちゃんさん
[No.579]花花ちゃんさん

夜

お疲れ様

まだ 仕事だね
昨日から 関西は寒いよ
風邪引かないように 気をつけてね

花花ちゃんさん
[No.578]花花ちゃんさん

夜
おはよーございます

夜は 仕事かな
体に気をつけて激務頑張って

花は 今日 夜勤だよ

夜の不死鳥さん
[No.577]夜の不死鳥さん

人に優しくするのは当然だと思う
だが頭にきたら誰であろうと容赦しない
これが俺の生き様です

花花ちゃんさん
[No.576]花花ちゃんさん

うん

花も 女に手を挙げる人は 嫌いです

優しい人が 一番

夜の不死鳥さん
[No.575]夜の不死鳥さん

そうかな
俺は基本的に老若男女全てに優しいが気にいらない奴には容赦しない
俺の尊敬する人はベジータです(笑)

花花ちゃんさん
[No.574]花花ちゃんさん

うん
ありがとう

先月から 色々ありすぎて 花も だったのも 支えてくれてる
優しい人だよ

きっと 夜も…
ありがとうね

夜の不死鳥さん
[No.573]夜の不死鳥さん

そうか
それなら良かった
少し安心しました

花花ちゃんさん
[No.572]花花ちゃんさん

ううん
大丈夫

好きな人は そばに居てるし

時間が 解決してくれると思う

夜の不死鳥さん
[No.571]夜の不死鳥さん

何度しても載らないから何も言えんな
この話題に関してはダメみたいだ