日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 587件中 51~60
夜の不死鳥さん
[No.623]夜の不死鳥さん

飛びました
今日は何故かよくする
普通なのにありえんな

花花ちゃんさん
[No.622]花花ちゃんさん

夜

勝ちおめ戦国無双面白い
私 安土城スルー 何回かしたけど

花花ちゃんさん
[No.620]花花ちゃんさん

夜

おはよー
今日は 休みかな花は 休みだよん
体調も だいぶ落ち着いたし 弟も 9日に出てくるし

嬉しいよ


今日は パチンコ行くのかな

グレート半蔵さん
[No.619]グレート半蔵さん

今日オセロ大会で飛車使ってた奴がいたから注意したら、と金くれたんだよ。
嬉しかったな。
世の中捨てたもんじゃねぇな。

花花ちゃんさん
[No.618]花花ちゃんさん

夜


こんばんちゃ


パチンコ 頑張ってるかい 

花は 一昨日 初めて沖海打った

パチンコも 今年で辞めないとね

グレート半蔵さん
[No.617]グレート半蔵さん

こらぁ。
掃除はしたのか?
とりあえず空気イスを5分。それで今回は許す。
笛が鳴ったら即集合。
わかったか?

夜の不死鳥さん
[No.616]夜の不死鳥さん

花
久しぶりだな
オメデトウ(*^▽^)/★*☆♪
身体大切にしろよ