日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 587件中 11~20
きんしろーさん
[No.666]きんしろーさん

正解者に拍手
俺は一番嫌いなのは
《満員電車》痴漢呼ばわりされたら かなわんからなぁ
女性専用車両作るなら
男性専用も作れと言いたい

花花ちゃんさん
[No.664]花花ちゃんさん

夜は 初打ちいつの予定?

花は 今 サスケ見てるよん

夜の不死鳥さん
[No.663]夜の不死鳥さん

そうだ
混んでていいのはパチンコ店と競馬場だけだ

花花ちゃんさん
[No.662]花花ちゃんさん

私も 人混み苦手

パチンコ屋は 混んでても 平気やけど

夜の不死鳥さん
[No.661]夜の不死鳥さん

買い物に付き合ってやって色々と買ってやったからな
とどめに晩飯は焼肉屋
俺は人混み嫌いだけど何とか耐えました

夜の不死鳥さん
[No.659]夜の不死鳥さん

どうもない
ただ諭吉が20人程消えましたが

花花ちゃんさん
[No.658]花花ちゃんさん

夜

今日の いとことのデートは どうだったのかな

夜の不死鳥さん
[No.657]夜の不死鳥さん

男も女も金しだい
そして強い者が勝つ世の中だ