日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 587件中 31~40
夜の不死鳥さん
[No.646]夜の不死鳥さん

謹賀新年
旧年中は一方ならぬご厚情を賜り深謝申し上げます
本年も何卒ご指導の程を宜しくお願い致します
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

花花ちゃんさん
[No.645]花花ちゃんさん

夜

明けましておめでとう
怪我しないように 仕事頑張ってね

花花ちゃんさん
[No.643]花花ちゃんさん

きんちゃん
明けましておめでとう
今年は お互いに 健康でありますように

きんしろーさん
[No.642]きんしろーさん

花ちゃん
皆さん
あけおめ
今年は 花ちゃん 皆さんにとって最高の年になりますよーにお祈りします。昨年、入院中に花ちゃんにいろいろ励ましの言葉を掛けてもらってありが(^з^)-☆Chu!!
今年もよろしく 元旦

夜の不死鳥さん
[No.641]夜の不死鳥さん

出逢いないからな
キャバ嬢なら得意だけど(笑)

花花ちゃんさん
[No.640]花花ちゃんさん

うん
ありがとう

夜も いいパートナー見つけてね花みたいな

夜の不死鳥さん
[No.639]夜の不死鳥さん

幸せな家庭を築いてください
陰ながら応援してます

花花ちゃんさん
[No.638]花花ちゃんさん

これから 忙しいんだね

花は この29日で夜勤辞めて 日勤オンリーになります

夜の不死鳥さん
[No.637]夜の不死鳥さん

俺ら真の運び屋はクリスマスも大晦日もトラックで過ごすのは当たり前だからな
一年で一番忙しいのは年末だぜ