日常生活

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 587件中 81~90
花花ちゃんさん
[No.589]花花ちゃんさん

夜

勝ちおめ
良かったね

弟のとこ 行って来た
疲れたよ

夜の不死鳥さん
[No.588]夜の不死鳥さん

今から行くぜ
最近疲れてるから休みの時は昼ぐらいまで寝てる時が多い
俺にとってパチンコは単なる暇潰し程度にしかない

花花ちゃんさん
[No.587]花花ちゃんさん

おはようちん

今日は 大阪は 寒いよ

夜は 今日休みだね
パチンコ行くのかな
頑張ってね

夜の不死鳥さん
[No.586]夜の不死鳥さん

勝てるといいな
戦国無双はST機だからスルーされると辛いな
俺は仮面ライダーでも相当いかれたしST機は相性が悪い
まあ何打っても基本負けまくりだけど

花花ちゃんさん
[No.585]花花ちゃんさん

花 明日かな

パチンコは 戦国無双かな
スロットやったら アイムかな

夜の不死鳥さん
[No.584]夜の不死鳥さん

俺の得意分野だな
俺は金曜日休みだからパチンコ行くか昼から飲みに行くかだな

花花ちゃんさん
[No.583]花花ちゃんさん

夜
ありがとう

花 裁判でないと駄目なんだドキドキ

明日 明後日休みなんだどっちか パチンコ行こうかな

夜の不死鳥さん
[No.582]夜の不死鳥さん

花
伝えたい事をしても載らんからな
俺から言えるのは気をしっかり持って頑張れです
素敵な笑顔を早く取り戻せるといいな

花花ちゃんさん
[No.581]花花ちゃんさん

夜
お帰り

リア 大変だよ裁判も 今月末あるし…
花 でも 大丈夫
リアでも ここでも大切にしてもらってる