日常生活

愛花音さん

疲れた保・健・室で休んでく

愛花音さん

職場で嫌な事があった時
リアで悩んでる…
健康面で不安な事子育てやイロイロと悩みや相談相手が居ない人
一人で溜め込まないで…
でも飲んでお話しましょ冷やかしは御免にて
チョッチはマシになるよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1055件中 41~50
ロミオちゃんさん
[No.1039]ロミオちゃんさん

義理大変だよね
最近は義理渡す人少なくなったから、お菓子業界は災難だろうけどね
だぶるちん
水商売はそれがまた呼ぶ口実になるからさ
ま、恒例行事だわ
雪こっちはもうやんでとけてきたよ
明日は大丈夫そうだけど、意外と降った

愛花音さん
[No.1038]愛花音さん

義理チョコを渡さなで嫁はんや子供に馬鹿にされるって泣きが入る
そんなん知るかと思うけどな日頃の行いが悪い癖にそうゆう時だけ泣きを入れるよそのオヤジの面倒なんでみなアカンねん
ここ2~3年は一切辞めてたわ

たこかにだぶるさん
[No.1037]たこかにだぶるさん

義理かぁ考えりゃどうでもいい事のような気がするわ雪都心でも降っとるねぇわしらから言わせりゃ大騒ぎするなやもっと降れじゃ

愛花音さん
[No.1036]愛花音さん

うちも仕事してた時は義理チョコで大変やった
地下に行けば売ってるし…皆口が肥えてるし大変や高いのばかりで
GODIVAやFAUCHONとかね
義理チョコだけで何万円も使わなアカンしな

ロミオちゃんさん
[No.1035]ロミオちゃんさん

こんばんは
こっちもすごい雪
だぶるちん
バレンタインは私は仕事柄大変だぜぃ
父と旦那は別として、お客さん用に50個
なのに雪
客足減るなぁ

たこかにだぶるさん
[No.1034]たこかにだぶるさん

雪の京都もまた乙なもの今日はバレンタインお姉ぇロミちん誰かにあげたんかな

愛花音さん
[No.1033]愛花音さん

ダブルっち
京都も真っ白けやで

たこかにだぶるさん
[No.1032]たこかにだぶるさん

またまた大雪じゃぁ
皆の所はどんな平野部でも降っとるらしいけど

愛花音さん
[No.1031]愛花音さん

タブルっち
楽しめたならOK
気をつけて帰ってな

たこかにだぶるさん
[No.1030]たこかにだぶるさん

疲れたわ朝一から今まで1パチ勝ち負けより楽しませてもらいました15000で寿司食って帰るわ