日常生活

愛花音さん

疲れた保・健・室で休んでく

愛花音さん

職場で嫌な事があった時
リアで悩んでる…
健康面で不安な事子育てやイロイロと悩みや相談相手が居ない人
一人で溜め込まないで…
でも飲んでお話しましょ冷やかしは御免にて
チョッチはマシになるよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1055件中 71~80
愛花音さん
[No.1009]愛花音さん

タイタニックはスカパーのパチチャンネルでちょっと見たけど船首が下から約物上がって来たり赤セリフは熱いらしい
ビデオ買って持ってたんやけど借りパクされて音信不通や殆ど新品やったのに思い出してもムカつく

愛花音さん
[No.1008]愛花音さん

ダブルっち
屋根の雪は暖かくなって来たら危ないよね
気をつけて
ちょっとだけ潤った
途中危なかったけど盛り返したわ
初めてXジァパンやった訳ワカメやったから

たこかにだぶるさん
[No.1007]たこかにだぶるさん

姉ぇは暖めに行ったん今日屋根から三人落ちた幸い大事には至らなかったけどねぇ自分も落ちてもおかしくない状態だったけどちょっと今日は気温が上がって屋根の雪がゆるんでたからねぇ

ロミオちゃんさん
[No.1006]ロミオちゃんさん

二人ともありがとう
姉様は明日気をつけてね蟹鍋いいね
暖まる
銭形~ AKBいらんくないか

愛花音さん
[No.1005]愛花音さん

8:40~9:00やから開店までに1時間も有るし朝一から行ってもなあ~
モーニングしてから考えますわ
銭形平次が出たら打ってみたいけど…その時になってみんとわかりません

たこかにだぶるさん
[No.1004]たこかにだぶるさん

最終のハローワークご苦労様帰りは寄り道かなを温めに

愛花音さん
[No.1003]愛花音さん

明日は朝早くからハローワーク最後の呼び出しに行って来ます
寒い{{(>_

愛花音さん
[No.1002]愛花音さん

ダブルっち
毎日の雪降ろしお疲れ様ロミちん
牙狼レッド勝ちおめ
うちのダメンズにご飯食べさせてた
IHのホットプレートと卓上プレートの鍋セット買ったし蟹鍋していた
IH便利やわ~
コンロもIHにしたらタイマーで料理も楽やし焼くグリルも楽ちん失敗も無い今まで公団でガスコンロやったから仕事から帰って来てアセアセして支度したりしてうたた寝してよく高いステンレスの鍋焦がしてはパア~にしてたんが嘘みたいかってにタイマーで消えてくれるし忙しい主婦にはIH持ってこいやね
使ったあとの手入れも簡単やしこりゃええわ

ロミオちゃんさん
[No.1001]ロミオちゃんさん

うん
雪大変だね
こっちは一度降っただけ
普段雪降らないだけに20㌢クラス降っただけでパニックだからね
たくさん事故もあるし気をつけてね

たこかにだぶるさん
[No.1000]たこかにだぶるさん

ロミちん勝ちおめしっかりを温めといてねこっちはパチどころじゃないけどね毎日雪と格闘しとる