日常生活

愛花音さん

疲れた保・健・室で休んでく

愛花音さん

職場で嫌な事があった時
リアで悩んでる…
健康面で不安な事子育てやイロイロと悩みや相談相手が居ない人
一人で溜め込まないで…
でも飲んでお話しましょ冷やかしは御免にて
チョッチはマシになるよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1055件中 21~30
たこかにだぶるさん
[No.1060]たこかにだぶるさん

津波警報も注意報に変わりつつあるけどねぇ余震はまだあるようじゃけど
仙台の甥は電気も復旧して一安心仕事保険会社だからこれから大変になるって姉が言ってた

ロミオちゃんさん
[No.1059]ロミオちゃんさん

うちは…
母が北海道出身だから、 身内が結構いてね、 真後ろが海なんだ
だから めっちゃ心配
無事な事を祈るだけしか出来ないけど

愛花音さん
[No.1058]愛花音さん

何かので揺れが収まってから10分までの判断が海辺の人の生死を別けると…

たこかにだぶるさん
[No.1057]たこかにだぶるさん

そうよ何ともなかった仕事終わって家帰って見たら甥は仙台におるんよ大丈夫だけど回りは凄いらしい実家は長野の軽井沢長野もあったしすぐに姉さんにしたわ今日は仙台は音信不通じゃと
妹の姪は埼玉で大丈夫
じゃけど津波は怖いわ津波がなかったら被害が少ないかったじゃろ

愛花音さん
[No.1056]愛花音さん

タブルっち
の所は山陽地方やから大丈夫と判断しました
山陰も九州もね
京都と大阪も揺れたんやで高い建物だけかな
でボケ~ッとしてたら揺れたし見てビックリ
相当大きな津波やな~ぁ…車やが船がおもちゃの様に流れてたしビルの3階位は水位到達してたで

愛花音さん
[No.1055]愛花音さん

ダブルっち
チキチキ
ターレンっち
ロミちん
みんな無事で良かった
うちは15年前に阪神大震災を経験済みやから…

ターレンさん
[No.1054]ターレンさん

お久しぶりです。皆さん、大丈夫そうで良かったです  東北方面は被害が甚大で大変です。  うちんとこは、違う意味で大変でした。   電車は動かねーは、コスモ石油は爆発するわで道路も規制があり、迂回に迂回を重ね先程自宅に戻りました。  ハフッー(´д`)

ロミオちゃんさん
[No.1053]ロミオちゃんさん

だぶるちん
お疲れ様
だぶるちんは大丈夫?
みたいだね
地震は後が怖いよね
えいちゃん
気をつけてね

たこかにだぶるさん
[No.1052]たこかにだぶるさん

えいチキさんどうも
ホンマ大変じゃ自分の甥っ子が仙台にいるんだけど本人に聞いてないけど停電で会社に泊まるって回りは凄いらしいって自分の姉が言ってた津波もこわいわ大変だろうけど頑張って下さい

えいチキさん
[No.1051]えいチキさん

たこかにたぶるさん            初めましてぇ               が見れないので、全体の被害は解らないッス            不便なのは停電だけなので、今のところ               明日からの食材買い出しに、少し不安がぁ  電気が復旧すれば、何とか大丈夫だと思います            今回の地震…三陸沖と茨城沖の時間差攻撃だったので、揺れがハンパ無かったですよぅ                  過去の宮城県沖地震も……真っ青な強さでしたぁ            余震の強いのが早く治まって欲しいです               強い余震が続くと、オチオチ寝られないッスからぁ 今夜は、寝ずを覚悟かなぁ