日常生活

愛花音さん

疲れた保・健・室で休んでく

愛花音さん

職場で嫌な事があった時
リアで悩んでる…
健康面で不安な事子育てやイロイロと悩みや相談相手が居ない人
一人で溜め込まないで…
でも飲んでお話しましょ冷やかしは御免にて
チョッチはマシになるよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1055件中 31~40
たこかにだぶるさん
[No.1050]たこかにだぶるさん

どしたん凄い事になっとる仕事から帰ってつけたらびっくりよ姉ぇロミちん何とか大丈夫だったようじゃねえいチキさんまだ余震とかあるようで気をつけて下さいどんどん被害広がっとるホンマ地震は怖いわ

ロミオちゃんさん
[No.1049]ロミオちゃんさん

ありがとう
こっちは大丈夫だよ
お店のボトルは大丈夫だったけど、お花が倒れてたそれによる怪我とかはないし、大丈夫
えいちゃんは大丈夫?よかった
めっちゃ大変だったね

えいチキさん
[No.1048]えいチキさん

姉ちゃん                 心配して来れて有り難う          揺れは凄かったぁ~けど、無事ですよぅ            いつも通りに地震の時は、冷静だったよん              停電中なので、それが不便ですぅ                  余震が続いて、揺れも強めで、落ち着けないよ            天災やから仕方ないけど            無事なので、安心してちょ

愛花音さん
[No.1047]愛花音さん

ロミちん
地震大丈夫やった

たこかにだぶるさん
[No.1046]たこかにだぶるさん

ロミちんそうだったん誕生日おめでとう何歳になったかは?お店も繁盛でよかったねぇ自分も土曜日は久しぶりにに出かけてストレス発散してきたわ有線でかかってる曲誰が歌ってるか問い合わせればわかるんじゃね初めて知ったわ

ロミオちゃんさん
[No.1045]ロミオちゃんさん

おひさー
元気だよ
実は先週の土曜日が私の誕生日でした
有り難い事に店が忙しかったです
花粉症は大丈夫だよ

たこかにだぶるさん
[No.1044]たこかにだぶるさん

お姉ぇロミちんブチお久しぶりで元気しとるんかいねぇ3月になって春めいて来てお二人さんは花粉症は大丈夫なん

たこかにだぶるさん
[No.1043]たこかにだぶるさん

お疲れロミちんんでないよわしのがんどる昨日はチョコ目当ての客多かっかな?お姉ぇも仕事してた頃は義理とかであげただろ?この間にタイタニック入っとった台も綺麗じゃったで

愛花音さん
[No.1040]愛花音さん

ロミちん
うちら営業に関係無いのに