日常生活

愛花音さん

疲れた保・健・室で休んでく

愛花音さん

職場で嫌な事があった時
リアで悩んでる…
健康面で不安な事子育てやイロイロと悩みや相談相手が居ない人
一人で溜め込まないで…
でも飲んでお話しましょ冷やかしは御免にて
チョッチはマシになるよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1055件中 61~70
愛花音さん
[No.1019]愛花音さん

ロミちん
お婆に絡まれたん
お婆常に体休めてるしパワフルやろ

ロミオちゃんさん
[No.1018]ロミオちゃんさん

こんばんは
だぶるちん
仕事お疲れ様
姉様 相撲もうイメージあげられんね
こっちは選挙のニュースで持ち切りだけど
私は今日はパチ屋でおばあさんに絡まれて疲れた
身近な所にホラーがいたわ

愛花音さん
[No.1017]愛花音さん

ダブルっち
お仕事お疲れ様お帰り
相撲は公益法人やからななんか勘違いしてんのやろ中にいるもんが…
昔の話やが相撲取りに無茶苦茶腹立つ事があったわ会社の出張で東京に行ったんやねん
他店見学で某越へ行った時店内のディスプレイやら眺めてたんやそしたら紳士靴売り場に相撲取りが靴を試着してたんやな
相撲取りなんて珍しくも無いし見てへんのにイチャモン付けて来た
何見てんだよ~見世物じゃねえんだよって
呆気に取られたわ
うちは知らん顔したけど…腹の中は怒り心頭
服装からして十両以上やと思ったけど
お前ら男芸者のくせにと唸ってやりたかったわ
八百長なんていっぱいしてるくせにナンか髷結ってたら偉い思ってんにゃろかアンタラのから角界って狭い世界だけで通じる話であってうちらに関係無いわって言ってやりたかったわ

たこかにだぶるさん
[No.1016]たこかにだぶるさん

お姉ぇロミちんボチボチっとやってますか今日からやっと本業の仕事にありついたわもう雪はいらんわまた相撲界はやらかしたねぇ八百長なんかは昔からあったんよ上手にやらんとまぁワシは相撲は興味ないけぇどうでもいいけどねぇ

愛花音さん
[No.1015]愛花音さん

商魂逞しいやろ
バレンタインのチョコも
お返しのマシュマロも皆業界の売らんが為
皆さん躍らされてるダケ

たこかにだぶるさん
[No.1014]たこかにだぶるさん

そうなん恵方巻は昔からじゃないんか?わしらの所は恵方巻は昔は食べんかったここ最近よなんで節分に巻き寿司じゃぁって思うたもん

愛花音さん
[No.1013]愛花音さん

恵方と言って毎年違うで売ってる所で書いたもんくれんかったうちらの辺は書いたやつ包装紙やらニュースでやってるで
関西の大阪のお寿司屋さんが発祥やからなお寿司売る為に商売人やな

たこかにだぶるさん
[No.1012]たこかにだぶるさん

恵方巻方位があるんか知らずに食べたわホンマ今日はいいじゃった雪がなければ春が来たようだったね

愛花音さん
[No.1011]愛花音さん

ダブルっち
豆まきは後片付けが大変やししません
恵方巻は先程南々東に向いて黙って食べました
お腹いっぱいになった
昨日今日と段々と暖かくなってきましたね

たこかにだぶるさん
[No.1010]たこかにだぶるさん

今日は節分そして旧正月だねぇ皆は豆まきはしたかな?我が家は最近しないね恵方巻とイワシたべるくらい明日から立春まだまだ寒いけど春は近い