日常生活

愛花音さん

疲れた保・健・室で休んでく

愛花音さん

職場で嫌な事があった時
リアで悩んでる…
健康面で不安な事子育てやイロイロと悩みや相談相手が居ない人
一人で溜め込まないで…
でも飲んでお話しましょ冷やかしは御免にて
チョッチはマシになるよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1055件中 11~20
愛花音さん
[No.1071]愛花音さん

皆さんリアが忙しいんかな元気で仕事してたらええけど…

愛花音さん
[No.1069]愛花音さん

ターレンっち

ガソリンスタンドも給油制限が有るんやろ
食料や水トイレットペーパーなど買いあさらんでも…何かデマ情報に踊らされてるん違う

原発は仕方ないと思うわ想定外の大津波に襲われて打撃を受けて自家発電も冷却装置もいかれてんにゃもん遅かれ早かれこうなると
被災地と違う地域の人がもっと落ち着いて配慮ある行動をとらな

企業も百貨店みたいに時間を短縮するかフレックスタイムで業務を行わな

ターレンさん
[No.1068]ターレンさん

最初はあんなに安心宣言していたのに、ニュースみる度に水素爆発・・・炉心溶融・・・住民の退避・・・と悪い方悪い方いってます。  4号機が・・・もうなんなん。 余震がこう毎日何回もあると、不安がって皆が食料と水を買い込むからコンビニいついっても、すっからかん!   今まで、会社まで電車通勤してましたが、節電の影響でダイヤ40%稼働で2時間に3本程度。 このところ車通勤に変更しました。 急に同じように対応する人が増えたので、ガソリンスタンド3時間待ちって、遊園地の人気アトラクション待ちかっつーの。  ハッーガソリン入れる3時間って(´д`)   愚痴ってすいませんです

愛花音さん
[No.1067]愛花音さん

ターレンっち
明日の朝早いんやろ
良く寝て気をつけて出社して下さい
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ターレンさん
[No.1066]ターレンさん

アドバイスありがとうッス。   相互扶助の精神で、できることから協力するようにします。   とりあえず、明日は早起きで出社するようにします(^-^)

愛花音さん
[No.1065]愛花音さん

誤字堪忍
現発は×
原発の間違いでした

愛花音さん
[No.1064]愛花音さん

今日も総理大臣が国民の皆様にお願いと言ってたやろ福島の現発も故障や爆発で停止してるからね
電力供給源が足りないんや周りが協力せんと
京都からも消防車が沢山応援に行ってるし

愛花音さん
[No.1063]愛花音さん

ターレンっち
信号はライブラインとは別やろう
要は電力供給源確保の為の節電やから家庭や店舗とかの消費電力の削減やと…
被災地の人なんかの事を考えたら仕方ないと思うわ…人工呼吸器や交通網とかの最低限必要なもんは確保されるハズ

ターレンさん
[No.1062]ターレンさん

市の広報のアナウンスが先程流れました。   ・・・何事かと思って聞いたら、節電エリアに指定されたちゅーことで、早速朝5時50分から3時間程停電になるちゅーことが 流されました。   会社いくまでの道のりで信号機が動いているか心配です(  ゜Д゜)

愛花音さん
[No.1061]愛花音さん

自分が被災しても大変やけど…身内や親戚が巻き込まれても心配は尽きんな
皆さん連絡取れて無事やったらええな