ケンジョー
(3.8)かなり打ち込んだ後の評価。もっと評価されて良いと思う。今の液晶付きと違い派手でないと期待出来ないって事もない。余計な強子役なんか付けなったのも評価大。ボーナス中も言わずもがな。後は店に一言。これを評価されずうもらせてるのは店のせい。まさしくメーカーのチャレンジを台無しにするは恥ずかしい事だと認識してもらいたい。これ入れといてチャレンジ入れない遊び心の無い店は回収店だと認識して良いと思う。
3×3EYES ~聖魔覚醒~ のみんなの収支/勝率 |
385,830-(305件) 36.07%(110勝187敗8分) |
---|---|
みんなの機種レビュー | (3.2)(3件のレビュー) |
REG中の1枚役がくそうざい。12G消化or8回の入賞で終わりだからREG4~5回に1回は小役を8回とる事なく終了。ベルの方成立すると13枚だし、112枚獲得は相当運よくないと無理。1の割100越えとCの機械割の技術介入のシミュレート条件が枚数112枚だったらその機械割は無理って事だよね?
サザンアイズのc設定は、実際…勝てるんですかね?
スロットの楽しみ方は人それぞれ。・一撃で出玉を出すのが楽しいって思う人。・設定狙いをするのが楽しいって思う人。・好きな台を設定関係なしにトコトン打つって思う人。・ワゴンガールや、女性店員とお話しするのが楽しいって思う人。・出目で楽しいって思う人。などなど・・・今書いた事はすべて、自分も共感します^ ^そんな中、今回打った台は、「サザンアイズ」技術介入バリバリの台で、設定Cがある事で有名な台。設定Cで、フル攻略したら機械割約109%。フル攻略しなければ、機械割100%を切ってしまいますし、設定6でも機械割が約105%と機械割が高くはない台。だからなのか、あまり稼働がついていないイメージが(あくまで自分の近隣店舗での話です^_^;)。そんなサザンアイズを初打ちして思った事が、「・・・面白い!!」自分が面白いって思えたのは、技術介入の部分じゃなく、通常時の出目なんですよね。なんでもない演出からいきなりリーチ目が拝めたり、白BARの間にあるチェリーを狙ってると青7まで滑ってきたりして楽しいんですよ!まずはこれ、演出が発生し、白REGの間にあるチェリーを狙うと、青7が上段まで滑ってくる!そして右リールに青7を狙うと、青7が右下がりにテンパイ。中リールにも狙い、そのままBIGが生入り。これ、気持ちいいですよ。お次はこれ、はさみ打ちで、スイカテンパイし、中リールに狙うと中段に黒BARが止まりリーチ目。前のゲームに何も引いてなくいきなりのリーチ目にびっくりですわ。この他にも、何でもなさそうか会話からリーチ目が出てきたりして、気の許しようがない台だなと感じました^ ^後、変則押しも面白いですよ!演出ある時、逆押し青7を中・下段狙い。(目押しに自信がある方は下段ビタ。)青7が下段に止まれば実戦上、チェリーorスイカor1枚役orボーナス。中リールに黒BARを狙い中段に止まればスイカor1枚役orボーナス。チェリーの時は、中段にベルが止まりましたので、ベルが止まったらチェリーフォロー。中段黒BARが止まったら左に黒BAR狙い。これで、1枚役orスイカハズレでボーナス。スイカなら、同時当選に期待ですね^ ^(スイカ同時当選は中々引けませんが。) 実戦で、逆押しした際の一枚。下段青7ビタなら、ケツ赤7の一枚役もフォロー出来ると思います!些細な演出でも期待できるのがわかってしまうと、楽しくなってきちゃいました。最近の液晶ある台はハデな演出等が絡まないと中々当たってくれませんから、サザンアイズは自分的には好きです。ここ最近、スロットの楽しみ方は出目で楽しんでます^ ^あなたは何で楽しんでますか?では、良きスロットライフを♪(C)高田裕三/講談社 (P)2015 KING RECORD CO.,LTD. (C)DAITO GIKEN,INC.
5スロ120Gくらいで、お座り一発当たりました。いきなり青BIG引けてうれしかったな。バケは、技術介入あるし、BIGは、多少取りこぼしても我慢できるかな?大都さんですか?メーカー?ボタン一緒なので思いました。BIG2回バケ一回でした無難に早めに撤退しました。また、打ってみたいなあ。それにしても、パイちゃん可愛すぎ。懐かしいけど新しくなってていいね。では、お読みくださったかた、ありがとうございます。
こんばんは、よしです自身の近辺のホールで設定C濃厚のサザンアイズがありまして一時間程打ちました負けましたけどね(^^;自分の目押し力の無さにガッカリでしたが、また打てる可能性があるかもなので今後もこういう機種が出れば良いな~と感じましたそれにしても当たり履歴だけで此処まではっきり設定が解る台は凄いですね(^_^;)とりあえず演出なしでもチェリーが来て焦りますスイカも来るかもですがチェリー多かったガセ演出はほとんどなく分かりやすい1枚掛けが出来るまさか打てるとは想定しておらずレア役こぼすわ、3枚でボーナス揃えるしやっちまいましたね打ち慣れればわかるけどすぐは難しいかもチャレンジボーナス中スイカ狙いで、右リールビタ押し必須左も軽く必要かボーナス中の打ち方説明書必ず見た方が良いスイカの払い出しが増えるビッグも右リールビタ押し必須2択を両方フォロー出来て獲得枚数増える以上
最近の投稿はありません。
3×3EYES ~聖魔覚醒~について皆で語ろう!!
評価数 | 3件 | 過去最高位 | -位 |
---|
総合評価 | (3.2) |
---|---|
爆発力 | (3.3) |
立ち回り | (3) |
演出 | (3) |
リール制御 | (3.7) |
安定感 | (2.3) |
お勧め度 | (4) |
ケンジョー
(3.8)かなり打ち込んだ後の評価。もっと評価されて良いと思う。今の液晶付きと違い派手でないと期待出来ないって事もない。余計な強子役なんか付けなったのも評価大。ボーナス中も言わずもがな。後は店に一言。これを評価されずうもらせてるのは店のせい。まさしくメーカーのチャレンジを台無しにするは恥ずかしい事だと認識してもらいたい。これ入れといてチャレンジ入れない遊び心の無い店は回収店だと認識して良いと思う。
ケンジョー
(3.5)高評価なのはC設定のみ。例え6でも俺は打たない。これが液晶無しでリール制御のみで楽しめる仕様だったらオール満点だった。
ジャッカルパンチ
(2.3)よく出来てるんだけどボーナス重すぎませんかこれ。 RT機でもないのに設定1のボーナス確率1/200で、通常時とボーナス中の技術介入駆使してギリギリ機械割が100%以上になるという台。最近の技術介入台は小役しっかり取ってボーナス最短で揃えればこれだけで機械割は100%に近づいてくるので他の技術介入台より厳しい台という事がわかるかと思います。そこからクレアの秘宝伝と同じようにボーナス確率が荒れてくるので技術介入を完璧に頑張っても大きく負けてしまえる台になってます。また、技術介入の難易度も比較的高いのでミスしてしまうことを踏まえても機械割100%というのは忘れたほうがいいかと思います。 ですが本当に良く出来てる。ボーナスは確定役との重複がメインなのでバー狙いしてればリーチ目として出てきます。液晶は補助的な役割で演出がとても静かなのも良いです。たまに出てくる小役重複やクロススイカの演出も液晶付きならではの驚きがあって楽しい。 この機種は技術介入要素が高く打ち手が絞られるので、ホールで高設定が使われるという状況にはなかなか出くわさないかと思います。天井もないですし、立ち回るという意味ではかなり難しい台だと思います。 遊びで打つにもなかなか厳しい台なのでオススメは出来ませんが面白い台に仕上がってると思います。