記事詳細

パチスロ

サザンアイズはビタ押しだけじゃない!ここにも注目!

102 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
スロットの楽しみ方は人それぞれ。
・一撃で出玉を出すのが楽しいって思う人。
・設定狙いをするのが楽しいって思う人。
・好きな台を設定関係なしにトコトン打つって思う人。
・ワゴンガールや、女性店員とお話しするのが楽しいって思う人。
・出目で楽しいって思う人。
などなど・・・

今書いた事はすべて、自分も共感します^ ^

そんな中、今回打った台は、
「サザンアイズ」
技術介入バリバリの台で、設定Cがある事で有名な台。

設定Cで、フル攻略したら機械割約109%。
フル攻略しなければ、機械割100%を切ってしまいますし、設定6でも機械割が約105%と機械割が高くはない台。

だからなのか、あまり稼働がついていないイメージが(あくまで自分の近隣店舗での話です^_^;)。
そんなサザンアイズを初打ちして思った事が、
「・・・面白い!!」
自分が面白いって思えたのは、技術介入の部分じゃなく、通常時の出目なんですよね。

なんでもない演出からいきなりリーチ目が拝めたり、白BARの間にあるチェリーを狙ってると青7まで滑ってきたりして楽しいんですよ!

まずはこれ、

演出が発生し、白REGの間にあるチェリーを狙うと、青7が上段まで滑ってくる! そして右リールに青7を狙うと、青7が右下がりにテンパイ。 中リールにも狙い、

そのままBIGが生入り。 これ、気持ちいいですよ。 お次はこれ、

はさみ打ちで、スイカテンパイし、中リールに狙うと中段に黒BARが止まりリーチ目。 前のゲームに何も引いてなくいきなりのリーチ目にびっくりですわ。 この他にも、何でもなさそうか会話からリーチ目が出てきたりして、気の許しようがない台だなと感じました^ ^ 後、変則押しも面白いですよ! 演出ある時、逆押し青7を中・下段狙い。 (目押しに自信がある方は下段ビタ。) 青7が下段に止まれば実戦上、チェリーorスイカor1枚役orボーナス。 中リールに黒BARを狙い中段に止まればスイカor1枚役orボーナス。 チェリーの時は、中段にベルが止まりましたので、ベルが止まったらチェリーフォロー。 中段黒BARが止まったら左に黒BAR狙い。 これで、1枚役orスイカハズレでボーナス。 スイカなら、同時当選に期待ですね^ ^ (スイカ同時当選は中々引けませんが。) 実戦で、逆押しした際の一枚。

下段青7ビタなら、ケツ赤7の一枚役もフォロー出来ると思います! 些細な演出でも期待できるのがわかってしまうと、楽しくなってきちゃいました。 最近の液晶ある台はハデな演出等が絡まないと中々当たってくれませんから、サザンアイズは自分的には好きです。 ここ最近、スロットの楽しみ方は出目で楽しんでます^ ^ あなたは何で楽しんでますか? では、良きスロットライフを♪ (C)高田裕三/講談社 (P)2015 KING RECORD CO.,LTD. (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    サザンアイズ、技術介入の関係で打ってなかったのですが、
    出目は面白そうですが、記載の通り、機械割が心配しています。
    キョウさん的には今後、
    メインの候補に選べそうな台でしたか?
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    メインとしては、難しいです^_^;
    面白いのですが、いかんせん設置台が少なくて・・・
    メインではなくとも、今後も打つと思いますよ^ ^

サザンアイズはビタ押しだけじゃない!ここにも注目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

3×3EYES ~聖魔覚醒~の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧