記事詳細

パチスロ

バーサスVS藤崎キョウ ラウンド1

21 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位

機種

今回は、バーサスをトータル1万G回したので、収支も含めて報告してみようと思います。
1でも機械割が100%超える台ですので、収支はプラスになってもおかしくはない。
では、いってみましょう^ ^

○トータル
 10249G  BIG34(1/301.4)REG24(1/427.0)
投資82k 回収68.5k 収支-13.5k
ボーナス確率が1以下と、何とも不甲斐ない結果です。
予想を裏切らない自分。
負けております(ー ー;)

設定が1・2だと推測したらヤメているのでそんな長いこと打っていません。
今の所、8台打って、設定2かもって思える台が2台。

高設定を一度も触れてない・・・

一番ヒドイ収支は、
853G回して、REG1回のみで、収支-24k。
小役は、ベル63スイカ16チェリー17。

逆に一番よかった収支は、
2000G回して、BIG12・REG6で、収支37.5k。
小役は、ベル131スイカ43チェ58
VC中のハズレ30/182  VG中のハズレ16/180
BIG中に上・下段にV揃い2回確認。

よかった収支の台は、まだ打ってもよかったかもしれません。

1万G回して思うのは、打てば打つほどバーサス面白い。ハナビと違うゲーム性に虜となっております。

これからも打ち込んでいく台となるでしょう!
今度は、2万G目指して頑張ります^ ^

撤去されなければ・・・
設置台がもっと増えてくれればいいのに。
心から願っております。

では、良きパチスロライフを♪

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    いやー、1日で10,000Gかと思っちゃいました(^^;
    
    Aタイプじゃ無理ですよね(^^;
    
    ゲーッターマウスにしろ花火にしろ、1でも100%超えて自分はあり得ないと思ってるんで、ライターさんに1でも勝てるってところを是非とも実証して頂きたいです!
    
    なのでガンガン低設定打って下さい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    1日で1万G。
    ノーマルタイプだと確かに難しいですよね^_^;
    ジャグラーなら9700Gぐらい回したことはありますけど。
    営業時間が長い地方ならばやれそうです。
    ガンガン低設定を打つのは気が引けますが、甘いと言われている台ならば・・・いいのかな。
    今後も多分、低設定ばかり打つことになりそうです。笑

バーサスVS藤崎キョウ ラウンド1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バーサスの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧