3×3EYES ~聖魔覚醒~

ケンジョーさん
[Lv.5]マニア

[質問154415]ケンジョーさんからの質問

誰かしってる?

締切済
日時:2016/12/23 09:37:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1
タグ: 設定 解析情報

REG中の1枚役がくそうざい。
12G消化or8回の入賞で終わりだから
REG4~5回に1回は小役を8回とる事なく終了。
ベルの方成立すると13枚だし、112枚獲得は相当運よくないと無理。
1の割100越えとCの機械割の技術介入のシミュレート条件が枚数112枚だったらその機械割は無理って事だよね?

【補足】

REG獲得平均何枚から割100越えなんだろ?目押し完璧でもMAX獲得は運に左右されるから。そうなるとC 設定の機械割も変わってくる。公表割がMAX獲得計算なら事実上無理ってことになる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/12/23 21:17

そんなわけないじゃん。
最大112枚ってだけでREG中の小役確率も判明してるからその条件下でのシミュだよ

この機種の質問一覧を見る(2)

3×3EYES ~聖魔覚醒~の関連情報


設置店舗(全国)