3×3EYES ~聖魔覚醒~

うろさんさん
[Lv.1]初心者

[質問153726]うろさんさんからの質問

サザンアイズC設定…

締切済
日時:2016/09/13 13:07:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

サザンアイズのc設定は、実際…勝てるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メモリアさん
[Lv.5]マニア

メモリアさんからの回答

日時:2016/09/29 01:26

RBでの平均獲得が95枚取れるか、BBを1/650以上で引けるかが勝てる目安だと思います。実際1日打ち通してBB14・RB83、RB平均獲得104.2枚で+3645枚でした。ビタ押しに自信がある(ひぐらし祭やうみねこをしっかりビタ押し駆使して打てるレベル)ならかなりの確率で勝てますがとにかく神経すり減るので自分は中段チェリー+RB(6確定)が出た台をハイエナする方向にしました。

ケンジョーさん
[Lv.5]マニア

ケンジョーさんからの回答

日時:2016/09/17 19:48

限りなく6に近づくので勝率は高いと思います。ですがバケ連が基本ですので展開次第ではマイナスもあり得るのではないでしょうか。

ちなみにホルコンでは出玉管理は出来ても出玉操作は出来ません。操作はまた別の話です。

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/09/15 07:01

全てホルコン管理だから何とも言えません。
まあ店しだいですわ。

この機種の質問一覧を見る(2)

3×3EYES ~聖魔覚醒~の関連情報


設置店舗(全国)