記事詳細

パチスロ

都市伝説ではない

17 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 設定 打ち方
こんばんは、よしです

自身の近辺のホールで設定C濃厚のサザンアイズがありまして一時間程打ちました

負けましたけどね(^^;

自分の目押し力の無さにガッカリでした

が、また打てる可能性があるかもなので
今後もこういう機種が出れば良いな~
と感じました
それにしても当たり履歴だけで此処まではっきり設定が解る台は凄いですね(^_^;)

とりあえず

演出なしでもチェリーが来て焦ります
スイカも来るかもですがチェリー多かった
ガセ演出はほとんどなく分かりやすい
1枚掛けが出来る

まさか打てるとは想定しておらず
レア役こぼすわ、3枚でボーナス揃えるし
やっちまいましたね
打ち慣れればわかるけどすぐは難しいかも

チャレンジボーナス中
スイカ狙いで、右リールビタ押し必須
左も軽く必要か
ボーナス中の打ち方説明書必ず見た方が良い

スイカの払い出しが増える


ビッグも右リールビタ押し必須
2択を両方フォロー出来て
獲得枚数増える

以上



このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

都市伝説ではないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

3×3EYES ~聖魔覚醒~の関連情報


設置店舗(全国)