パチスロ アラジンAIISammy

ゲームフロー

フロー

試練の塔
通常時の特定役成立時の一部で突入する自力CZ。1セット10G(最低2セット継続)で、毎ゲーム全小役でAC(アラジンチャンス)抽選を行っている。

マジカルチャンス
15Gの自力CZ。液晶右にあるゲージが埋まるとAC当選。AC当選後の残りゲームは、ACの初期ゲーム数の上乗せ抽選を行う。

アラジンチャンス(AC)
1セット最低50G+αのAT。

スーパーアラジンチャンス(SAC)
初回最低10GスタートのSTタイプのAT。消化中の単チェリー成立で継続確定。継続確定後の残りゲームでは、再度単チェリー成立でACのゲーム数上乗せ、またはSACの基本ゲーム数などの上乗せ抽選を行う。

アラジンボーナス
AC、SAC中の特定小役成立時の一部で当選する擬似ボーナス。終了後はSACに突入。高確率で宝箱を獲得し、SACの基本ゲーム数が20に達する前は、SACの基本ゲーム数を上乗せ、基本ゲーム数が20に達した後は、ACのゲーム数上乗せを行う。

お宝RUSH
本機最強の上乗せチャンスで、8G間、ACのゲーム数上乗せ、SACの初当りストック、アラジンボーナスの上乗せを行う。

パチスロ アラジンAII - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

えいちゃん42さん
[Lv.4]検証員

[質問147820]えいちゃん42さんからの質問

天井前100Gから

締切済
日時:2015/06/18 21:41:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13
高確に行きますが、CZ当選高確率の事ですか?

詳細を見る

パチスロ アラジンAIIのすべての質問を見る

パチスロ アラジンAIIの質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

苦節100日パート①

いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/昨日は会社のゴルフコンペでした・・珍しく雨はほとんど降りませんでしたけどその代わり・・・花粉飛びまくりで今現在もその影響でしにそーな状態ですが・・(TT…

詳細を見る

パチスロ アラジンAIIのすべてのパチログを見る

パチスロ アラジンAIIの実戦日記を書く

掲示板

青信号さん

青信号さん

君達

アラジンは好きか?好きならいらっしゃい

詳細を見る

パチスロ アラジンAIIのすべての掲示板を見る

パチスロ アラジンAIIの掲示板を投稿する

パチスロ アラジンAII - ホール


設置店舗(全国)