パチスロ アラジンAII

青信号さん

君達

青信号さん

アラジンは好きか?

好きならいらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
紫風えいり改さん
[No.34]紫風えいり改さん

ども、です。
帰って来ました。
お邪魔して失礼すみません。

Lucia♪さん
[No.31]Lucia♪さん

お宝rushしょぼかってもいいから入れたいな~(笑)

フリーズを見たいけどまだ見たことないです(周りの台でも)(^_^;)

恩恵はビッグ+アラチャン引き戻しモード超ロング+引き戻し1回保証だったかな?

紫風えいり改さん
[No.30]紫風えいり改さん

へえー。
お宝rushも隣で見たような気がするから、
高設定台だったのかも。
羨ましい。

Lucia♪さん
[No.29]Lucia♪さん

こんにちは♪

ビッグはAT中に中段チェリーもしくはリーチ目役引けばきます( ´艸`)

単チェリーも数%でビッグ有り(7回確認)

今のところAT中、スーパー中の中段チェリー(6回確認、うちスーパー中2回)はビッグきてますよ(*^-^)ノ

お宝rushの抽選もしてると思うんだけどお宝rushは未だ0回(^_^;)

紫風えいり改さん
[No.28]紫風えいり改さん

ここのところホール行ってないから、
こっちはどうか分かりませんね。

前に隣がビッグ引いたの見ましたよ。

Lucia♪さん
[No.27]Lucia♪さん

最近はどのホールも設定下げ出しましたね(^_^;)

結局はスーパーを如何に続けるかがポイントという事故台(´・ω・`)

導入当初はマジカルチャンスにポンポン入ってたけど今はあまり入る気配が感じられない………

それどころか単チェ引いても演出発展すらないことも多々あるね(;-_-)=3

紫風えいり改さん
[No.26]紫風えいり改さん

レア役少ない台なのに、
天井、あるいは、その近くまで行き。

スーパーマジカル
お宝チャンス
スーアラ入ってました。

でも、そんなには出なかったみたい

当たるとみんな32やめくらいだね。

紫風えいり改さん
[No.25]紫風えいり改さん

そういう台もありますよね。

ご自身ではなくて良かったですね 

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)