パチスロ アラジンAII

青信号さん

君達

青信号さん

アラジンは好きか?

好きならいらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
ESTさん
[No.24]ESTさん

隣の台が
天井→ショボ連
を朝一から閉店まで繰り返していた。
いくら回収してんだよ

紫風えいり改さん
[No.23]紫風えいり改さん

見てきたよ。
おめでとう!

なんか、私までスッキリしたわ(笑)

Lucia♪さん
[No.22]Lucia♪さん

SAC抜け→SAC再突入はSAC前兆中の何らかのレア役で当選してたかと思われます(^-^)/
自分も何度かありました(^_^;)
まだ解析出てないので詳細は不明ですが( ̄◇ ̄;)

Lucia♪さん
[No.21]Lucia♪さん

アラジンシリーズ好きな人は好きかと思われる演出ですね( ´艸`)
個人的に最近の台の三連チェリー=強チェリーという概念が嫌いなのでそこが好きですね♪
アラジンは単チェ(o^-')b
初のパチログ書いたので良かったら寄って下さい(^-^)/

きょーじゅさん
[No.20]きょーじゅさん

あまり良い印象ではないですねぇ
二日間短時間勝負ではありましたがSACに9回入って最高で6連、後は単発か2連でした(笑)
多分数十連クラスを出せないとまともな出玉にはならないんじゃないですかね
よくは分からないんですがSACを抜けた後で直ぐにバトルから再突入したのもあったので複数ストックする事もあるのでしょうか?(ボナは引いてないのでレア役から)

とりあえずSACの壁自体はさほど高くはないので夢は見れます
後は己の引き次第

ウミビトさん
[No.19]ウミビトさん

アラジンまだ打ってませんが楽しいですか

紫風えいり改さん
[No.18]紫風えいり改さん

作ったので興味ありましたら
後で見てくださいね。

紫風えいり改さん
[No.17]紫風えいり改さん

5スロ空いてたんでやって来ました

その店もほぼ回収です。

Lucia♪さん
[No.16]Lucia♪さん

遠いと行く気にならないですよね(^_^;)

今日はアラジン打てるかな?( ´艸`)

紫風えいり改さん
[No.15]紫風えいり改さん

専門店ってあると、良いですねー。

こっちはあっても遠いのでー。

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)