パチスロ アラジンAII

えいちゃん42さん
[Lv.4]検証員

[質問147820]えいちゃん42さんからの質問

天井前100Gから

締切済
日時:2015/06/18 21:41:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

高確に行きますが、CZ当選高確率の事ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/06/20 16:49

いやストッパーは無いよ(^_^;)ゲーム数解除タイプなら天井手前に濃いゾーン作って、天井の恩恵高くしてる機種ありますが、アラジンはタイプ違うんでストッパーとか無理です(笑)

最近よくいるスロット弱者が天井手前に当たった事をストッパーだなんだと騒いでるだけです(笑)

ちなみに、アラジンかなり好きで天井まで何十回と打ってますが、ストッパーを感じたこと無いですよ(^_^;)

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/06/20 09:10

天井ストッパーうんぬんはガセ情報だったはずですよ?
もし本当にストッパー的なものがあるなら1300G代のAC当選がもっと高確率になってるハズですけど目立った数値はホールデータから出てこなかったですからね

キノコ職人さん
[Lv.6]セミプロ

キノコ職人さんからの回答

日時:2015/06/19 12:22

天井前100Gから高確に移行するなんて解析でてましたか?聞いたことありません
天井ストッパーのことなら、あるような事は聞きますが自分は無いように思いますね。定かではないですが…

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

解析には出ませんよ!  メーカーから出すなっていう事ですから。
通常1300後は天井ストッパーが働いて高確移行するんですが、この高確移行はAC高確なのかCZ高確なのかどちらなのか聞きたいのです。

この機種の質問一覧を見る(88)

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)