CR聖闘士星矢三洋物産

ゲームフローをチェック

本機の基本的な流れは以下の通り。

☆フロー

通常時にモード移行が発生する事で、小当りor潜伏確変に当選している。この見極めは、ラウンドランプからは難しく、セグパターンによる見極めを必要とする。
ただし、ランプに頼らずとも、移行先の滞在回転数に注目する事で簡単に見極める事が出来るぞ。

特殊モード移行時
モード抜け
→通常状態濃厚

最上位モード移行
→潜伏状態濃厚

上記は最大12回転までしか滞在しないので、この間しっかりまわしておけば潜伏確変の取りこぼしを防ぐ事が出来るぞ。

なお、電サポ中の大当りはドラマティックバトルと呼ばれる開放時間変動型の大当りに突入。青銅聖闘士が優勢だと出玉が増加、かつ確変の期待度アップ。逆に劣勢だとアタッカー開放時間が短縮され、獲得出玉が少なくなるゲーム性となっている。その演出総数は、約2000通りを超えているので、全てのパターンを見るのは至難の技とも言える。

CR聖闘士星矢 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かんまんFYさん
[Lv.2]回答好き

[質問51891]かんまんFYさんからの質問

擬似?

未解決
日時:2011/11/04 20:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
こんばんは。今日は朝からセイントセイヤを打ち込んできました。ここで予習してましたので、VSシャカだろうが、群予告だろうが、役モノ複合がない場合は熱くなることなく、ボケッと楽しめました。さて、基本的な事を2つ教えて下さい<(_ _)>1つは擬似連で、セイントセイヤは擬似5まであるのは知っていますが、この擬似5とは4回リーチにならず、5回目でリーチになるという事でしょうか?2つ目は大した事ではないですが、VSリーチ中の「小宇宙UP」は最高何回出るものなんでしょうか?また、どこかに小宇宙を表示してたりしますか?まだまだパチンコ初心者なもので、基本的な事を質問してしまってすみません。みなさんのお知恵を貸して下さい(^-^)v

詳細を見る

CR聖闘士星矢のすべての質問を見る

CR聖闘士星矢の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

引けてるのか引けてないのか~(^w^)

今日は朝一ようやく以前から狙っていた聖闘士星矢(甘)ゲット出来ましてななななんと6回転当たりでななななんとセブンセンシズモードでも当たりましてラッシュ突入~~素晴らしい~~んが即死(^w^)んが時短…

詳細を見る

CR聖闘士星矢のすべてのパチログを見る

CR聖闘士星矢の実戦日記を書く

掲示板

みっちゃなぶーさん

みっちゃなぶーさん

ちゃんと星矢

てな感じじゃなく、しっかり作り込んで良い台でデビューして欲しいですね

詳細を見る

CR聖闘士星矢のすべての掲示板を見る

CR聖闘士星矢の掲示板を投稿する

CR聖闘士星矢 - ホール


設置店舗(全国)