CR聖闘士星矢

みっちゃなぶーさん

ちゃんと星矢

みっちゃなぶーさん

てな感じじゃなく、しっかり作り込んで良い台でデビューして欲しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
みっちゃなぶーさん
[No.10]みっちゃなぶーさん

く~ちゃん
いらっしゃい
ですよね取り敢えず打ってみない事にゎ
出れば、楽しいよね

かいりんくーたさん
[No.9]かいりんくーたさん

お邪魔します~
みなさんはじめまして
星矢とりあえず
打ってみましょ~
一度打ってみないと
台のよさはわかりませんょ~
失礼しました

S15雀聖さん
[No.8]S15雀聖さん

打ち込む機種ってのは勝てる機種でしょ
楽しむだけならイチパチかゲーセンいきまんもす

おかばさんさん
[No.6]おかばさんさん

それなら楽しんで打ちます。
んで勝てたらラッキーやし(笑)
打ち込む機種てなんなんやろ?

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

このスペックでこの出玉
打ち込むことはないでしょうね

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))