CR聖闘士星矢

かんまんFYさん
[Lv.2]回答好き

[質問51891]かんまんFYさんからの質問

擬似?

未解決
日時:2011/11/04 20:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんばんは。今日は朝からセイントセイヤを打ち込んできました。

ここで予習してましたので、VSシャカだろうが、群予告だろうが、役モノ複合がない場合は熱くなることなく、ボケッと楽しめました。

さて、基本的な事を2つ教えて下さい<(_ _)>

1つは擬似連で、セイントセイヤは擬似5まであるのは知っていますが、この擬似5とは4回リーチにならず、5回目でリーチになるという事でしょうか?

2つ目は大した事ではないですが、VSリーチ中の「小宇宙UP」は最高何回出るものなんでしょうか?
また、どこかに小宇宙を表示してたりしますか?


まだまだパチンコ初心者なもので、基本的な事を質問してしまってすみません。

みなさんのお知恵を貸して下さい(^-^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ロイ@さん
[Lv.3]常連

ロイ@さんからの回答

日時:2011/11/04 21:47

疑似5…その解釈で良いかと。1回の保留で4回変動すればいいので、疑似目orアテナが4回とまればOKです
イッキ[炎]の幻だーは含みません。
小宇宙UP…最高で7回ぐらいだと思います
小宇宙UPはVSリーチの横にでますよ。普段、見ない演出、仲間のカットインが入ると小宇宙UPします。

今日、私も打ちましたが、珍しくVSリーチ7回もみましたが(サガ以外)当たりは氷河のみ、

なかでも、疑似3→黄金群+ウイングフラッシュ→シャカリーチ→ビッグバン+ペガフラ→ハズレこれは正直、クールは無理でした
面白かったからいいですけど。

かんまんFYさん

かんまんFYさんからのコメント

なるほど(^-^)v
回答ありがとうございました♪
擬似4とかも出ないから、アレっ?!どうやって数えるんだっけ~、と分からなくなってしまって…

その展開でハズレはありえませんね(泣)

個人的には、これでもかっ!、ってぐらい熱い演出を集めるのは好きなんですが、普通の人は耐えられないでしょうね(笑)


お互い熱い演出を複合させて、次こそはバシバシ当てちゃいましょう

この機種の質問一覧を見る(689)

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))