記事詳細

パチンコ

引けてるのか引けてないのか~(^w^)

25 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日は朝一 ようやく以前から狙っていた聖闘士星矢(甘)ゲット出来まして ななななんと 6回転当たり で ななななんと セブンセンシズモードでも当たりましてラッシュ突入~~素晴らしい~~ んが即死(^w^) んが 時短終了後すぐにまた当たりから またまたセブンセンシズモードで当たりまたラッシュ突入 んが また即死WW ラッシュ入るの大変なのにぃぃ~~ってな機種はオイラにはダメだわ(爆) まあしかし 多分これから今ある箱無くなり 追加投資して 350回転くらいで当たり ちょい連するパターンですね多分。 だいたい読めます 長い期間での収束云々は当然で力説する必要ないと思いますが 短期的にはどうなのか?だいたい読める甘ゆえ(^w^) そういう風になってるんですよ人生と同じく。 聖闘士星矢は技術介入要素なさそうですがこれも他人との差を付ける事は可能です 予想した通り回転力はまあまあですがスルーがやや厳しい だからこそ差をつけるチャンス とにかくコツコツガンバロ~~ん~~でもヒキイノキこいやっ(^w^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

引けてるのか引けてないのか~(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))