SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

さと武者さん
[Lv.1]初心者

[質問153977]さと武者さんからの質問

マギカクエスト

締切済
日時:2016/10/19 21:21:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった65

隣の人の話なのですが、マギカクエストで、アイコンが全てはてなマークでした。
しかも3回位続けてはてなマークでしたので、何か設定する方法があるのかと思って…
知ってる方がいましたら、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆朧☆☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆☆朧☆☆さんからの回答

日時:2016/10/19 23:19

今作はいくつか遊び要素的なものも仕込まれてるようです(^-^)

クエスト開始画面で、液晶左下のメニューボタンの左の十字キーの上と下ボタンを同時押しすると、アイコンが全て?に変化するようです

さと武者さん

さと武者さんからのコメント

返信ありがとうございます。
そうだったんですね。今日やってみたいと思います。でもそれで最低枚数だったらひんしゅくですね^_^;

他にも遊び心があるものがあったらおしえてください。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)