SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

テトラポット三沢さん
[Lv.2]回答好き

[質問156668]テトラポット三沢さんからの質問

マド2素人です 

未解決
日時:2019/10/22 10:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5
タグ: 設定 解析情報

初代撤去近いんで最近マド2を覚えようと稼働メモを録りながら打ってるんですが

ちとイマイチわからない所があったので教えてください○┓

■ラッシュ初当たり計算
①ラッシュ終了
22G 紫BIG(チャメB)
即さやか結界成功でラッシュ

②ラッシュ終了
10G 紫BIG(強チェ)
即ほむ結界成功でラッシュ

レア役引いたG数はワカリマセンがこれは引き戻しですかね?

■ラッシュ同時点灯
①スイカ→さやか結界成功
ボーナス確定画面
赤BIGでラッシュ点灯

②チャメB→弓道成功
紫BIGでラッシュ点灯

ラッシュ直撃は②?

■設定
この日はマイホの熱日で開始早々弱チェとスイカを連続で引きほむ結界に当選
高設定の可能性あるんで1日回した結果

総8626
BIG38回
ラッシュ初当たり12回(多分)
直撃1回(多分)
弱チェ1/102
スイカ結界6回
単独紫3回
スイカ赤1回
資格1回
杏子エピ1回

悪くなさそうだけど5、6はないですよね?

わかる方ヨロシクお願いシマス○┓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/10/27 22:11

A+ARTはART中に事故らせないと高でも出ないですよ。それとボナ絡まないと枚数も当然増えないですし先述通りで打感的に相当ボナ確率が荒れやすいので難しいです。それが故の不人気になった理由でもありますね

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

すごいわかる気がします
Σ(-∀-;)

ラッシュ軽いけど続かない感ハンパないっすw
投資1kで穢れMax確認するも解放するのに1400G回したり…


ずっと初まど1本で他機種はほとんど打った事ないので色々と困惑中w

やっぱ初代は神台だな思いました
初代撤去にマジ泣きしてます
(。>д<)


素人質問で申し訳ない
スロヤメようか本気で考えたけど
も少しマド2打ってみようと思います

コメありがとうございました○┓




この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/10/27 07:56

まど2のボナは荒れまくるので参考程度にしかならないです。
それよりも設定差が設けられてる小役からのボナ当選と終了後のボイスや直撃と結界ですね。この辺りは他サイトにて詳細出てます。ナビはザックり程度ですし多々間違ってます笑

同じく56は薄いでしょうね。初当たりと直撃が重すぎですからね。

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

コメありがとうございます○┓

初代の知識で打ってたんでラッシュ初当たりは今まで全然気にした事なかったです
(◎o◎)

店のマド2のボナ過去最高記録を塗り替えたし直撃あるし資格あるので良さげ思いましたが

高設定ならもっと出る感じなんですね
(。>д<)

狩馬さん
[Lv.4]検証員

狩馬さんからの回答

日時:2019/10/25 04:12

BIG確率は設定6を上回ってますが…
弱チェ確率は設定2
ART初当たり確率は設定1以下です
スイカやチャンス目でBIGとART同時当選してた可能性を加味しても恐らく設定は2・3・4のどれかだと思われます
断定は出来ません…あくまで推測です
こちらのサイトでは設定推測の裏ボタンの案内もありますので今後それも活かして立ち回って下さい

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

コメありがとうございます○┓

弱チェとラッシュ初当たり以外は設定差あるの引けてる感じしたんですが低濃厚ですかね?
(。>д<)

あと、ラッシュ終了後のCZでラッシュ当選は初当たりになるんですかね?
初代と同じで引き戻しと思ってましたが
マド2の引き戻しは終了RT中のレア役としか載ってないもんで

もし初当たりなら通常5108Gの初当たり14回なんで…

やはり設定2ですけどw

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)