SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

やまやまやまやんさん
[Lv.3]常連

[質問153903]やまやまやまやんさんからの質問

朝イチ何も引かずに・・・

未解決
日時:2016/10/09 10:36:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17
タグ: CZ

魔女の結界が出てきたんですが、据え置きが確定するのか、それとも設定変更時に何か特典があるのか。

まぁ据え置きだとは思うんですがご存じの方よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

CZは杏子でした。
前日終了時の状態がわからないとはっきりとした判断は出来ないんですね。
回答ありがとうございました。

その台は結局あまり挙動がよくなく、マイナス収支でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まがもんさん
[Lv.1]初心者

まがもんさんからの回答

日時:2016/10/17 20:05

超高確のベルで25%で当選します
杏子、ほむら以外のCZなら据え置きorリセット後に回したと考えられます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(43)

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)